住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DOLCE SL SH902iSL(シャープ:携帯電話)

「DOLCE SL SH902iSL(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドコモの提供するクレジットサービス「DCMX」のiアプリをプリインストールし手いるそうです。それってどこで使えるんでしょうか?」



=2006年7月5日収集分=

*日刊!モバイルチェック:おとなのDOLCE SL(FOMA SH902iSL)が7月7日発売
こういう表面加工が革調のってどうなんでしょうね。革調の着せ替えでいいような気がしないでもないです。
http://mobilecheck.seesaa.net/article/20231487.html

*モノのカタチ:ドコモ DOLCE SL
DOLCEの第2弾ですが・・・初代の方が上品さがありましたね。今回のは、明らかに手抜きなのが見えてしまい
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-05-20-1

*KinoKino〜blog〜:次の携帯はコレに決まり!
雑誌見てたら、kinokino好み見っけ 近々発売予定のドコモのDOLCE SL(SH902iSL)だっ
http://plaza.rakuten.co.jp/momokuri422/diary/200605250000/

*まるの不定期更新日記:902iS特集〜DOLCE SL
この端末で機能を語るのはむしろタブーかもしれない。その外見からくるオトナなコンセプトを楽しむのがいい
http://maruemorning.air-nifty.com/nikki/2006/05/902isdolce_sl20_e057.html

*ケータイ屋ラルトです:DOLCE SL
若い世代にも購入して欲しいという意図もあってか、今回は、無難なカラーバリエーションになっています。
http://ralto33.at.webry.info/200605/article_26.html

*テレワークス:新機種まもなく登場です。
ホワイトはかなり汚れが目立ちそうなので、かなり好き嫌いがわかれそう
http://ameblo.jp/teleworks/entry-10014286319.html

*MA2'pocket:docomo端末 DOLCE SL発売日決定
DOLCEも、同じように端末背面に人工皮革を使用していたのですが、どちらかというとらくらくホンのような
http://pocket.blog.ocn.ne.jp/ma2pocket/2006/07/docomodolce_sl_ea26.html

*Fast&First:SH902iSL
触り心地はプラスチッキーである。ホンモノを求めるオトナの携帯と銘打つには少々作り方が雑な気もする。
http://www.fnf.jp/fore/nicky.cgi?DT=20060704B#20060704B

*気になるなんでもページ:大人のケータイ発売・・!?
確かに一般的に出ているケータイとは「なんとなく雰囲気が違う」というのは理解できるような気がします!!
http://blog.livedoor.jp/ozawa1948/archives/50612810.html

*日々徒然:DOLCE SLは7日発売
ビジネスマンとかはシンプルなデザインの端末を持ちたいと思っている人が多いみたいで、そういう人に需要が
http://k-a-journal.seesaa.net/article/20235309.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 19:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?