住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

なめがわ森林モール(埼玉)

「なめがわ森林モール(埼玉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「森林モールって名前だけで和めます。しかもドッグランまであるなんて。郊外も捨てたもんじゃありませんね。」



=2006年7月5日収集分=

*ER34放浪記(仮):なめがわ森林モール
町の規模からしてデカすぎると思います。(もちろん東松山の人間が来ることを当てこんでいるんでしょうけど)
http://red.ap.teacup.com/rb25/140.html

*りらりらにっき:なめがわ森林モール
お昼過ぎに行ったからか、思ったよりスムーズに駐車できました。カインズ、ベイシア、ツタヤなどがあります
http://plaza.rakuten.co.jp/rirarirazzz/diary/200606280000

*ルノーな生活:ドライブスルーのスタバが近所に開店
大型商業施設が大きく出店規制されるため、これも駆け込み出店なのだろう。その名も「なめがわ森林モール」
http://blog.goo.ne.jp/cbk34260/e/e223a863d4de0d6496682a4a2d612468

*backcountry trace な blog:オープンおめでとうございます(棒読み)
我が家のそばになめがわ森林モールなるベイシア系の大型複合ショッピングモールがオープンした
http://blog.goo.ne.jp/backcountry_trace/e/bc77cdbe3c99265c819c19f17343f2c6

*ワンちゃん中学校:ドライブ・その1(ドッグラン偏)
新しく出来た森林モール でもガッカリ その中に出来たドッグランは大型犬には優しくない小さなランでした
http://yaplog.jp/mokodon/archive/138

*日の丸特好隊:ベイシア“なめかわ森林モール”店
店内が凄く広いんで全部見るには なっから時間がかかる〜!(汗)安くて色んな物が有ったいなぁぁ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mamisuke0206/38618946.html

*Tabun Dabun Jornal:なめがわ森林モール 視察
今日は駐車場待ちの長蛇の列ができており、駐車するまで30分かかりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kotesashi/diary/200607020000

*おとーのブーブー:なめかわ森林モール行ってきたアルヨ
東武森林公園駅から徒歩15分 森林公園に向かってただ歩くだけ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/superagent/diary/200607020000/

*お店って面白い:ベイシアモール見てきました
埼玉県滑川町にオープンした「ベイシアモール」を見てきました。ベイシアとカインズが別棟で構成されて
http://blogs.yahoo.co.jp/maygirls35/10335628.html

*JI1FGGの無線運用:行ってきました
とにかく大きいい。ベイシアは「スーパーベイシア」と言うだけ有って内部の広さに驚いた。
http://blogs.yahoo.co.jp/ji1fgg/38339341.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 19:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?