住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

衣類乾燥除湿機(コンビニクーラー)

「衣類乾燥除湿機(コンビニクーラー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これが噂のコンビニクーラー!そんなに性能がいいなら、年中使いたい?」



=2006年7月4日収集分=

*Clockwise日記:梅雨入り
確かに除湿してくれるのではあるが、温風が出るので室温が上がる。したがって、結局暑く感じるのである。
http://plaza.rakuten.co.jp/clockwise/diary/2006060900

*いつか王子様も・・・天然でんねんアフォ×2アワー:我が家の洗濯乾燥機・・・これは○○機だろっ!
そりゃ〜洗濯乾燥機がほしいけど、まぁコレでも代用できるわよ?!でもね、購入して失敗したな〜って部分があります
http://ameblo.jp/miru-diary/entry-10013661119.html

*Usualxlife:除湿機を買ってみた
40分足らずでカラット乾いてました〜。キャーパチパチ。今までは洗濯物で1部屋埋まっていたのがスッキリ
http://ruixrui0721.blog37.fc2.com/blog-entry-70.html

*ぽんぽこ☆おもちゃばこ:洗濯物が
今の除湿機って湿気取るだけじゃないんですね。「衣類乾燥・送風機能」とか「除菌」とか
http://plaza.rakuten.co.jp/ponpokopukupuku/diary/200606170000/

*HOPPER EMPTY!:間違った買い物だったかも?
で、早速使ってみたら、、、、思っていたほど、、、、、ね。涼しい風は確かに涼しいけど
http://blogs.dion.ne.jp/enami/archives/3636415.html

*お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記):母ちゃん除湿機を使う
そういえば、去年は和室の畳にもカビが生えたんだった。洗濯物を干すからしょうがないと思ってましたが。
http://ameblo.jp/ojou-ninpu-blog/entry-10013971551.html

*これいいね:じめじめ暑いですね
この間、TVで衣類乾燥もできる除湿機を紹介していました。私も湿度に弱くて、除湿機は使っていますが、
http://blog.so-net.ne.jp/koreiine/2006-06-26

*Hiroshi&Makiのお写真コ〜ナ〜:暑いじゃん。ジメジメしてんじゃん。なのでコンビニクーラーってのを買っちゃいました
防犯上、南北の窓全開は厳しいのでコンビニクーラーでクールします。
http://blogs.yahoo.co.jp/exkin200400/36919596.html

*ギフト セレクト:エアコンvsコンビニクーラー
衝動的に工事不要で持ち運び自由で電気代が1時間に5円もかからない!っというのに惹かれて、
http://blog.gift-select.main.jp/?eid=409073

*みなみっくす:除湿機
1ヶ月ちょっとの我慢だし、エアコンのドライがあるから「ま、いっか」と思って見送っていたけど、
http://royal-fox.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_dcb4.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?