住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX P4(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX P4(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月4日収集分=

*ペンギン日記。+ワールドカップ観戦記:CASE FOR THE COOLPIX
そうしたら、なんと、上述の青色のダイソーブランドデジカメケースNo.なんとかの黒バージョンが、
http://eagles.jugem.cc/?eid=181

*イーグルヤスのデジカメ日記:CoolPix P4 Test Drive 001
撮る瞬間に、カメラのほうを回転させてみた。う〜ん、なかなか!簡単オート設定でも、こんな写真が
http://blog.livedoor.jp/eagleyass/archives/50066800.html

*CAZITTO (blog):COOLPIX P4
これ800万画素だし手ブレ補正付いてるし光学ズームも今までの COOLPIX 990 と同じくらいだけど、
http://cazitto.moe-nifty.com/aircraftmodel/2006/06/post_576f.html

*京浜東京-横浜:手振れ対策
ということで今日NikonCOOLPIX P4が届きました。うきーってな感じになったので傘をさしながら近所で
http://www.higuhigu2000.sakura.ne.jp/foto/archives/2006/06/post_169.html

*chocoholic:「デジカメ探し。」
やー。こないだ、NikonのCOOLPIX P4買ったんですが、正直納得いってませんのよ。なーんか違う。
http://hello.ap.teacup.com/reach/707.html

*新型エスティマの愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報:ニコンCOOLPIXP4カスタマ登録
今日は、先日奥さんが買ったCOOLPIXP4のカスタマ登録を行った。
http://plaza.rakuten.co.jp/macardiy/diary/200606200000/

*まったり海水魚日記:デジカメ購入
室内でも1/60秒くらいのシャッタースピードでとれるので、カクレクマノミもぶれずに映ってくれます。
http://blog.livedoor.jp/t_aqua/archives/50381787.html

*めもめも:買ってもーてん
この3月に出たばっかのCOOLPIXP4やったりすんねん。810万画素とかゆうヤツな?ア ホ ち ゃ う ん 自 分
http://blog.livedoor.jp/fool23/archives/50494247.html

*IDDM生活向上委員会:フレーバーユージのシフォンケーキ
その中で最終的に購入したのはCoolPIX P4です。デザインは五機種中一番イケテナイのですが、
http://iddm.jugem.jp/?eid=218

*しぶちんのひとりごと:今日一日いろいろあった
さすがにIXYは6年以上使っており画質が2Mと携帯よりも劣るのと、電池の消耗が激しくなり
http://blogs.dion.ne.jp/tomo_shibu/archives/3684139.html

「コンパクトなボディーに、先進のテクノロジーを凝縮しているそうです。腕が伴うように精進しましょう!」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?