住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SA702i(三洋電機:携帯電話)

「SA702i(三洋電機:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「GPS機能って最近聞かないなと思っていたのですが、根強いニーズがあるのですね」



=2006年7月11日収集分=

*やまちゃんの個人的見解:SA702i発見!
その中に見たことがない携帯が・・・あ!SA702iだ!デザイン的にはあまり好きではないが、
http://yamab.blog62.fc2.com/blog-entry-75.html

*SA702iだけのサイト:判定クリア
今まで何台か携帯を使ってきましたが、これほど楽しみにしたのは初めてです。世間の評判というか
http://keitai.siitette.com/?eid=123439

*平成鸚鵡籠中記・新館:GPS機能付きFOMA SA702i
う〜ん……悩んじゃいますね。カメラ機能さえ割り切ってしまえば、機種変更しても
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=945

*ひらけいメモBlog@goo:ドコモ、徒歩ナビ搭載の「SA702i」を11日に発売
最大の特徴は電子コンパスの搭載だ(わたしの視点では)。非常に興味のあるケータイではあるが、
http://blog.goo.ne.jp/hira_kei/e/86e0972d2689a743ef30a2395489259d

*モバイルニュース略してモバニュー:ドコモが重い腰を上げたかな?
今回の特徴は、はっきり言って「見た目!」です。今までのドコモらしくない「攻め」のデザインですね。
http://point.paslog.jp/article/385684.html

*日々是発見:AGE of EMPIRES II MOBILE
「ふ〜ん、7シリーズねぇ」と思いながら詳細を見てみると・・・
http://eggplant.to/blog/archives/2006/0710232954.php

*東京で独り:これといって何があったわけでもないのだが
ドコモの新しい携帯SA702iが置いてあった。僕的には、折りたたみ式って時点で魅力半減なのだが、
http://lonelyintokyo.jugem.cc/?eid=276

*なんで?どぉして?:またしても702iSシリーズ発表後の702iシリーズ(SA702i)発売発表
開発発表は、5月11日だった事を考えると発売まで異様に長くかかっており途中ですったもんだがあった事を
http://cha-mame.at.webry.info/200607/article_12.html

*〜 蜜・柑・夢 〜:SA702i…GPS+FMラヂオ付きデジカメ?!
本日、発売と同時にドコモショップに駆け込んで、三洋電機製携帯型電話機SA702iを取得。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiew_mission/38767846.html

*Claypotのブログ:SA702i発売もうすぐだ
GPS付なので、すぐ道に迷ってしまうヨメさんのケータイとしてはピッタリ、と思って5月11日の発表以来、
http://claypot.seesaa.net/article/20617324.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?