住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

丸井スパークリングセール

「丸井スパークリングセール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デパートやスーパーの売上頭打ちをよそに、勢力を拡大するマルイのネットワーク。一族経営が破綻しなければいいのですが」



=2006年7月12日収集分=

*びっくらvitzのblog:丸井のスパークリングセール♪
店舗も充実しており、店員さんがとても親切で気分が良くなったので、ガンガン買い物しちゃいました(≧o≦)
http://vitz118.at.webry.info/200607/article_6.html

*SMASH HIT !!:スパークリングセール丸井
お昼休みに丸井のスパークリングセールに走りましたもぉ始まってからだいぶ経つけど
http://blog.livedoor.jp/maron_shinobu/archives/50247976.html

*耳なり川島光明のブログ:買い物ブギ
スパークリングセール中の丸井メンズ館です。ファッションに関して鋭い感性を持つ、飛石連休の岩見君に
http://mistuaki.blog38.fc2.com/blog-entry-129.html

*駄目日記:丸井すぱーくりんぐせーる第一弾
丸井のスパークリングセールが7月1日から始まったえぇ大好きです丸井大好きですスパークリングセール
http://blog.livedoor.jp/mapiro/archives/50647307.html

*+ ORANGE Days +:たまには友人とショッピングを。
丸井のスパークリングセール開催中なので、みわさんと連れ立って川崎丸井へ。
http://d.hatena.ne.jp/yoshi51/20060708/p3

*★Hikki’s Diary〜寿樹のすくすく日記〜★:バーゲン&美容院
初日に行きたかったんだけど、寿樹がいたし、バーゲンはできるだけ一人で行きたいと
http://plaza.rakuten.co.jp/annzoo/diary/200607090000/

*ぽめ生活。:北千住の丸井☆
着いたのは、午後6時。北千住の丸井。スパークリングセールの真っ最中寒くてお腹こわしそうだったので、
http://mocomoccomoco.a-thera.jp/article/368440.html

*蒼の何かブログ:そんなこんな日常
丸井でスパークリングセールを開催中なのを思い出し早速行ってみました。アレコレ試着したり店員さんの
http://blogs.yahoo.co.jp/sou_sou_ao/39091406.html

*ecru diary:すぱーくりんぐせーる
つくばから快速だと33分なんで楽なのよねー。丸井のスパークリングセールでキャミソールを購入し、
http://nao703.ciao.jp/ecru/log/eid648.html

*CBBA:おもしろTシャツ@丸井大井町店の豊店商店
大井町にある丸井のスパークリングセールに行ってみました。収穫はなかったのですが
http://blog.goo.ne.jp/cbba/e/a6efe016b9a4541e0277871c1bb20f74

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?