住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

造作家具

「造作家具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月11日収集分=

*たまたまのお家ができるまで:ダンナ怒る
壁や住宅設備の仕様変更と造作家具が増えたことが原因なので触れない方が良いとなだめたけれど、
http://blog.livedoor.jp/tamatama2000/archives/50729606.html

*ピナ・コラーダ飲みたい。。:途中経過
同時に平行して造作家具(作り付けの家具。洗面台や大型玄関収納など)を家具工場で作ってもらっています。
http://ameblo.jp/pinac/entry-10013698300.html

*女性が創るマンションリフォーム:予期せぬことも。
昨日の補修日はいつも仕事をしてもらっている造作家具の職人さんにきて、調整してもらう事に。
http://blog.livedoor.jp/finedeco/archives/50519231.html

*ブログ・木をこよなく愛する:炎天下の作業
いつもお世話になっている造作家具屋さんに発送いたします。これでTVボードを製作されるようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugiboad/8813867.html

*ホテル設計の女です:現場行ってきたよ
テレビ台です。ここにプラズマテレビが乗っかります。こういう造作家具の仕上げ材、引き手や、
http://t6h8r10n24.livedoor.biz/archives/50755696.html

*目指せ開業(歯科医院)日記。:進みました(^-^)/
一階と二階部分の床材、造作家具の色などの殆どが決定しました。かなりシックな診療所になりそうです。
http://blog.livedoor.jp/yuutan3342/archives/50645280.html

*風が吹けば桶屋がもうかる:This is "Rehope Style"!
この古材カウンターと古材を利用した引出し収納なんかも絶品!
http://blog.livedoor.jp/burning_blood/archives/50552073.html

*建築設計の日々:家具
大工さんの造作家具というより家具屋さんの仕事のようになった。プライドある大工さんはちょっと頑固な
http://atelierk.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_600e.html

*ドンナハウスで建てる家・施主支給の限界に挑戦:ペンキ屋さん頑張る
TVニッチに色が付きました。造作家具のようです・・・・す、素晴らしい・・・・
http://donnaie.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3346.html

*あれもあれだから家つくっちゃいます。:ケヤキの玄関框
室内では造作家具が着々と組み立てられていました。リビングの格子棚を製作中。
http://ameblo.jp/aremoarede2006/entry-10014397947.html

「収納スペースが予め用意されるメリットはありますが、部屋の模様替えができない難点も」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 00:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?