住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

京ぽん(ウィルコム:PHS端末)

「京ぽん(ウィルコム:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月11日収集分=

*くうざん本を見る:うまく行った
昨日、京ぽんの電源を切るとき、「See You」をみて、ちょっと辛くなった。改めて「さよなら京ぽん」と
http://d.hatena.ne.jp/kuzan/20060709/1152427318

*すゞかぜ日記:京ぽん2に1GBminiSD
ここ最近miniSDの価格が大幅に下がったので、京ぽん2ことWX310KのminiSDを買い換える事にしました
http://blog.livedoor.jp/sakurase_hikari/archives/50759626.html

*かば太郎の・・・どーでもいーこと:電池がビールっ腹
おいらの愛用器 京ぽん1 フルブラウザ搭載の携帯できる電話が・・
http://mura5298.exblog.jp/3841343

*何時のことだか日記:結局
京ぽん2買いました。常用のPHSをW-zero3にするほど勇者じゃないんで…
http://blog.livedoor.jp/sankakujime01/archives/50387169.html

*おい、あんた、何してんの?:W-ZERO3[es]
ただでさえ、今使っている、通称「京ぽん」から「京ぽん2」とも呼ばれるWX310Kに機種変更するのに
http://greif000.cocolog-nifty.com/diary/2006/07/wzero3es.html

*めざせ定年!:007はグレート・ブリテン
いまだにAH-K3001V(初代京ぽん・しかもDDIポケット時代)を使っているおいら。
http://masa98.seesaa.net/article/20354605.html

*すろー・ふぉわーど:[es] VS 京ぽん2
京ぽんへの愛着もありますし、コストメリットを取るか操作性や利便性を取るかで悩みどころです。
http://www.yancha.org/2006/07/06/es_vs_2/

*毒電波半減日記:京ぽんのバッテリー
私が愛用しているPHS"AH-K3001V"(通称京ぽん)ですが、最近電源の持ちが悪く、
http://d.hatena.ne.jp/ikasuke/20060707#p1

*英二六の趣味に生きる日々:W-ZERO3[es]を妄想してみる
わざわざW-SIMに機種変更せずに現在使っている京ぽん2(WX310K)で通信出来るのではないだろうか?
http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50058134.html

*缶コーヒーはいかがでしょうか:W-ZERO3[es]に心揺れる
京ぽん2の値下げ(ウィルコムストアー)もあり、さらに、密かに冬頃“京ぽん3”なんかを夢見ている
http://avt.at.webry.info/200607/article_17.html

「愛称で呼ばれる端末なんて、なんて幸せ者なのでしょう」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?