住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

R1200GS(BMW:バイク)

「R1200GS(BMW:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4輪でもベンツと並んで人気の高いBMW。そのうちに若い女性が憧れるかもです」



=2006年7月16日収集分=

*ゲレンデシュポルト ライフ:R1200GSアドベンチャー
今回のGSチャレンジで目立ったバイクは、R1200GSアドベンチャー。
http://hpngs.exblog.jp/3706828

*R1200GS雑記:林道で気づいた12GSの新しい顔
12GSで初の林道、いやそれどころかビッグオフで初のダート!ムチャクチャ緊張しました〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/r1200gsac/36314711.html

*おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々:R1200GS用補助タンク
久しぶりにEuroNetを覗いたらTOURATECHから補助タンクがラインナップされていた。
http://blog.goo.ne.jp/takoponz/e/d13b4248dbb84d957c45e1165ab5ec8b

*DSKのバイク日記:ウィンドスクリーンの異音
R1200GSのウィンドスクリーン、他の人のblogや雑誌なんかでも指摘されていますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/muinnellim/9246355.html

*いつまでもアドベンチャーで!:エンジンガードの保護対策
R1200GSアドベンチャーの納車から2ヶ月が経つが、幸いにも今までのところは立ちゴケはない。
http://blog.goo.ne.jp/r12gsad/e/3c12687004ddf983101631d31fccc884

*つれづれ:納車から3ヶ月
県北に大雨注意報が出ている最中、R1200GSで八幡平へ。
http://blog.goo.ne.jp/hidecchiakita/e/3bd783f9839b7ddb52eb465f96445dc6

*R1200GSと愉快な仲間たち:そろそろ車検となりました
R1200GSも購入してもうすぐ2年となり、初回車検の時期がやってきました。
http://hochey.exblog.jp/5207380

*GSとハイブリッドと料理:R1200GS 5000Km時インプレ その1
走行距離も5000Kmを超えました。いい区切りなので、素人ながら12GSの5000Km時の印象をまとめてみたいと
http://blogs.dion.ne.jp/atlantic/archives/3727090.html

*R1200GSに乗ろう!:イグニッション・オン!
お袋に、また、でかいのに乗るよ、といったら、名前を聞いたので、R1200GSといったら、なかなか覚えない。
http://blogs.yahoo.co.jp/ride_on_kumasan/11667040.html

*南飛烏鵲楼・別観:BMW R1200GS試乗記
当然このR1200GSは、自分にとって窮極のバイク……だったはずなんですが。
http://taketaturu.blog68.fc2.com/blog-entry-24.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月16日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?