住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イグサ(い草)ラグ

「イグサ(い草)ラグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月16日収集分=

*一期一会:部屋の模様替え
い草のラグを敷きました。ブルーの水玉模様のラグです。い草のいい香りが部屋中に広がり、なんとも爽やか
http://blog.livedoor.jp/goen151a/archives/50323127.html

*Natural:い草ラグ
い草のラグに変えると、気持ちいいねぇ〜 これからジメジメしますので、い草が心地良いかな・・・
http://vicke815.blog15.fc2.com/blog-entry-470.html

*TOM'z:い草ラグ敷きました!
なかなか敷けなかった1ヶ月くらい前に購入していた「い草折りたたみラグ」を敷きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomiyaz/diary/200607030000/

*とびたてるなら:日曜日だから
2枚目のい草なのです。2年もするとさ。すっかりい草の香りなんてなくなっちゃうから なんだか懐かしい
http://nas5021.blog62.fc2.com/blog-entry-70.html

*Mダックス♪ラウルわんこ♪:夏模様〜♪
部屋のラグを夏使用にと・・・今年は和にしてみました。2畳用のい草のラグをゲットです。
http://lauruwanko814.a-thera.jp/article/363739.html

*木の家の住み心地:【い草ラグ】購入しました!
「い草ラグ」 。これは、裏面がフェルト加工(滑らないように)されており、実際にひんやりと気持ちいいです。
http://sira244.blog44.fc2.com/blog-entry-100.html

*お気楽かーさんのつぶやき:い草のラグ
い草の良い香りがしていた。ゴザ、上敷きなどが、置いてある。そうだ! ラグを買おう。
http://okirakunatsubuyaki.at.webry.info/200607/article_34.html

*だらだらいふ:ホームセンター
ホームセンターで買った金魚柄のイ草ラグ。さっそく今日、フローリングに敷いてみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/rd073956/11527872.html

*Moonlight Blue:めだかをGET?
めだかの泳ぐ絵柄がかわいい、い草のセンターラグ!泳いでる感じが出てると思わない?
http://blog.goo.ne.jp/enyumi_net/e/a16f6b3d5c74e4d710fb6d6a5d64f4b3

*もうすこし、生きてみようじゃないか・・・:和心
先日、通信販売で購入した[イ草ラグ]が届いた。畳のカーペットのようなものだ。
http://yaplog.jp/zou/archive/111

「この手のものはピンきりですが、ひと夏で捨てるつもりで100円ショップを物色したり」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月16日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?