住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

softbank.ne.jp (ボーダフォン)メールアドレス新ドメイン

「softbank.ne.jp (ボーダフォン)メールアドレス新ドメイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「番号ポータビリティでソフトバンクのシェアはどうなることやら。株価にも影響が出そうな雲いきですぞ」



=2006年7月14日収集分=

*katsu-masaステーション:新ドメインは「softbank.ne.jp」に
同じボーダフォン相手でどの地域で契約しているか迷う必要がなくなりました。
http://www.katsu-masastation.com/blog/archives/2006/07/13231105.html

*Design My Future:いやもう勘弁・・・
まぁ、でも地域ごとのサブドメインがなくなるのはやや寂しい物があるな。
http://ameblo.jp/loewe/entry-10014657299.html

*muumoo.jp:ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に
速攻でメアドを変更すれば、かなりプレミアムなアドレスを取得できるかも知れませんね。
http://muumoo.jp/news/2006/07/14/4softbanknejp.html

*雑記帳。:旧J-PHONEユーザの苦難
ブランド変更も1回ぐらいはつきあってもよいが、さすがに2回はこりごりである。
http://blog.so-net.ne.jp/gen-tk/2006-07-13

*やすぴ〜のいつものナ・イ・ショ:Vodafone→ソフトバンク の影響
わかっていたとはいえ、改めて、ドメインは「softbank,ne.jp」ですって言われると、ちょっとがっくり。
http://d.hatena.ne.jp/yasupi/20060713/1152806514

*ひっそり日記:ダサい気がする…。
ぶっちゃけちょっとばかりげんなりしてしまった(笑 だって明らかにダサいでしょ。このドメイン。
http://bunchi.blog73.fc2.com/blog-entry-12.html

*スキー検定を目指しているプログラマーな日常:やっちゃいました。
地域ごとドメインはなくなるんだ。これってメールアドレスの競合起こらないか?
http://pritz.way-nifty.com/ski/2006/07/post_63c8.html

*食魚族の日記:sondafone.ne.jp
現Vodafoneも、関西デジタルフォン、J-Phoneときて4度目の変更 次はどうなるのやら?
http://blog.livedoor.jp/hirokun7271/archives/50035220.html

*BLUE_SKY_BLOG:【Vodafone】ドメインをsoftbank.ne.jpに変更
今回のsoftbank.ne.jpへの移行に関してもユーザーの反発が予想されますねぇ。どうなるんでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_blog/e/d2245d9267c4ca75ac9f791b73707a21

*俺様の天下:Vodafoneドメイン と 俺
過去のニュースではvodafoneドメインは継続して使えると公約していたような気がする。
http://plaza.rakuten.co.jp/ore10/diary/200607140000

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?