住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

窓用エアコン(ウインドエアコン)

「窓用エアコン(ウインドエアコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏がこんなに暑いと、風通しがよければいいって問題じゃありませんよね」



=2006年7月16日収集分=

*Epistula enim non erubescit.:窓用エアコン買いました取り付けました
廊下側の部屋なので室外機がつけれないのでやむなくの窓用エアコンっていう選択
http://e-e-n-e.seesaa.net/article/20104980.html

*タカシノリョウの「これイイね!」:ウィンドエアコンがきたよ。
設置はなんとかできた。窓枠にそのままというわけではなく、補助金具をつけて設置。
http://takashinoryoustore.blog62.fc2.com/blog-entry-80.html

*ギミ男流アウトドアライフ。:エアコン
夏の準備として、家庭用の冷暖房兼用ウインドエアコンを取り付けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gimio1963/37278604.html

*履歴書はホワイトカラー:エアコンで思い出す
慌ててエアコンを設置しました。「エアコンを設置?」と思われるでしょうが、実は窓用エアコンなんですね。
http://nolfa.blog68.fc2.com/blog-entry-90.html

*拉王のBlog:アツアツ
もうすっかり夏、ということで前の家で使っていた窓用エアコンを引っ張り出したのは先週のこと。
http://blog.goo.ne.jp/raoh_2005/e/8866b1b74c8b39830b5d1d7e17429091

*さりぶみのブログ:窓用エアコン買い替え♪
使った感想は、ノンドレン機構で排水しなくていいので便利。
http://plaza.rakuten.co.jp/alvin88/diary/200607120000/

*DIY(ハーフビルド)で家造り:窓用エアコンと24時間換気システム
昔アパートに住んでいた頃使っていた窓用エアコンがある。これは、友人に結婚記念品としてもらった
http://blog.goo.ne.jp/h313439/e/1ff03fd6a46089c088e1b4dafe195a45

*MBCメッツと東京ヤクルトスワローズ:エアコン買って来たよ
窓用エアコンなら自分で取り付けできるし配管もいらない。買って帰り早速取り付けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mbcmets/12294546.html

*SASC yamagata DIARY:(84)fine
窓用エアコンを自分でつけたのですが(取説では30分)が・・・自分のサッシに合わず2時間格闘
http://sasc.exblog.jp/3820234

*パニック・タイム(お着物・病気・シマリス日記):窓用エアコン
この写真は窓に取り付けるタイプのエアコンです。メルモの独身時代に一人暮らしのマンションで使ってたもの
http://blogs.yahoo.co.jp/maghimemimiron/39320018.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月16日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?