住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ケイタイエアコン

「ケイタイエアコン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏の暑さで絶対に回避できないのは、徒歩のあいだ!これって移動中もこうかあるの?」



=2006年7月18日収集分=

*ネコにじゃれさせて!!:ケイタイエアコン
さて、さっそく試してみた。まず、吹き付けるとさわやかな香りがする。そして、10分は
http://plaza.rakuten.co.jp/friskcat/diary/200606280000/

*バス釣りとパチスロ日記:ケイタイエアコン
これからの暑い時期、スーツは地獄ですよ!ならば、、、、、絶対買いでしょ!!しかし、
http://blogs.yahoo.co.jp/lurehiga/10484422.html

*ホームシアター化計画:ケイタイエアコンJETα
スプレーした服を触ってみるがあまり冷たくはない。それにこれといって涼しくも感じられない。ん?
http://ameblo.jp/hometheater/entry-10014314907.html

*ゆら日記:やっとみつけた
そして私も近くのスギ薬局へ行って見ました店頭には1本だけ置いてましたでも安眠用(汗
http://ameblo.jp/yukiusagi99/entry-10014551306.html

*双子日記:ケイタイエアコン
「ママ〜、どこ押したらクーラーになるの?」クーラーに???なるんですか?ケータイが・・・
http://futagonikki.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000688.html

*福蔵のつぶやき:ケイタイエアコン
朝、会社に持っていくためかえしてくれというと空き缶になったケイタイエアコンが返ってきた
http://blog.goo.ne.jp/sudsti/e/888ec18f811784fce1ec94ec24d861c5

*ラクガキ&語り:夏コミ対策
もうすぐ恒例のイベントがやってくるということで、買ってしまいました!ケイタイエアコン!
http://cherrywood.blog14.fc2.com/blog-entry-49.html

*お宝探しに出かけよう!:ケイタイエアコン・・ケイタイ・エアコン
今まで無かった商品なんだろうか?急に話題になったのか?近年続く夏の暑さに、
http://you-know.seesaa.net/article/20787322.html

*甘えんぼKittyのルーレット盤:”ケイタイエアコン”の、その後。
封を切ってあったから、「使ったの?」って訊いたら、「うん、使ったよ」って。ネコくんいわく、
http://blog.goo.ne.jp/s_kkb777/e/5fa2c879f20b076b06f4aa690d6094ff

*きれいになれるちょっといいものSHOP:《ケイタイエアコン》なるものが超・・・
この暑さだもんねー。。。《ケイタイエアコン》なるものが売れに売れているらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/fuwafuwateddy/diary/200607140002/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?