住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イマドコサーチ(NTTドコモ)

「イマドコサーチ(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月18日収集分=

*あるクマの日々:イマドコサーチ。
ところが、この「イマドコサーチ」の感度がイマイチなのよね。相手のアンテナの数によって
http://blog.so-net.ne.jp/kumakichimama/2006-06-18

*我が家の事件簿日記:嫌な予感的中
11時15分もう一度イマドコサーチ。道どおりに出てる。あわてて出てきたか?なんなのこれ。みなきゃ良かった。
http://ameblo.jp/nagominguruguru/entry-10013955444.html

*愛のエプロン:いいこと?
一緒に住むにあたって、携帯の機種をうちは変えたんだけどね、そのときにGPSというのをお互いつけたわけだ。
http://blog.goo.ne.jp/rinrin194/e/ede6ff1ad522fcd34f8c46d7d0340b5c

*1999年12月生まれ(♂)の観察記録:携帯の電源入れておいてね
今日は学校帰りに公文に寄ったから、そこに忘れてきたのかな?とりあえず、こんな時にも使える
http://2.suk2.tok2.com/user/jyunn3/?mod=day&y=2006&m=06&d=27&a=0

*桜梅桃李?祈りとして叶わざるなし?:彼氏、浮気か!?
イマドコサーチでヨッシーを検索。豊島区!?職場にいる筈が、何故池袋に居る!?!?
http://blog.so-net.ne.jp/renren/2006-07-07

*たくみなまいにち:キッズ携帯もたせてます
イマドコサーチを使えば、携帯やパソコンで位置を把握できるのがいい。・・・・ただ、このGPSがかなり
http://plaza.rakuten.co.jp/takumido/diary/200607080000/

*P店おさの独り言:変な会社その2
恐る恐るその運用法を聞いてみる「30分ごとに居場所を検索されてます」流石だぜあ○ぜ
http://pteniroiro.seesaa.net/article/20523515.html

*ciel:追跡
どこにいるの・・・電波が通じないとかただいま留守ですとかそんなのばかり
http://cielruri.exblog.jp/5230698

*おもいたったらすぐにやれ!:鉄砲玉のようなこどもには、キッズ携帯!
「ただいま!」と「行ってきます!」が同時のJr2号は行くところは大体決まっていても、
http://blog.so-net.ne.jp/noahs_ark_mono_p/2006-07-13

*今、思うこと・・・:子育てにお金はかかる?
GPS機能がついていても、それは子どもの居場所ではなくて、子どもの携帯電話のありかだよ。
http://blog.goo.ne.jp/yaya0604withcocoa/e/239d88515e06c0788ebe546f8b05b126

「営業マンとか義務付けられたら困りますよね?アリバイ機器なんかも出たりして」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?