住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

竹シーツ

「竹シーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

昼寝とかには感じよさそうですが、毎晩使うとなると肩が懲りそう?」



=2006年7月18日収集分=

*サプリメントの日だまり:熱帯夜に「竹シーツ」使い心地と注意点
第一印象は「麻雀牌そっくり」。竹製の麻雀牌の上に寝ている感じだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/supple/diary/200607120000

*これいるもん:竹シーツ
竹シーツと言うのか竹マットと言えばいいのか分からぬけど、敷き布団の上に敷いて眠っている。
http://irumon.way-nifty.com/blog/2006/07/post_7c76.html

*ときパパのCampだ〜いSki:竹シーツで快眠
竹シーツをよ〜くチェックしてみるとブロックの端が割れてトゲのようになってるところが・・
http://tokipapa.at.webry.info/200607/article_137.html

*イワナミ式ブログ乙型:竹シーツを試してみた
この竹シーツ、友達が使ってみたらあまりの気持ちよさにぐっすり寝すぎて遅刻した、なんて逸話があった
http://iwanamy.seesaa.net/article/20785196.html

*ぴよくん日記:ひんやり竹シーツ
竹シーツにもいろいろとあるみたいですが、竹のチップ1枚の大きさが小さいものの方が、より涼しいみたい
http://plaza.rakuten.co.jp/siawasenahibi/diary/200607140000

*Fired Up:熱帯夜
ニトリで見つけたコレ、「竹シーツ」!ドミノくらいの大きさの竹チップがズラーッとならんでいるんだけど、
http://blog.livedoor.jp/kaoritenaglia/archives/50700252.html

*意味不明・目的不明:竹シーツ…
箱にはこんな注意書きが…。『竹に触れた部分は体温を下げますので、乳幼児のご使用はお避けください。』
http://imifumeida.exblog.jp/3953664

*Masala MASALA:竹シーツ
暑くなってエアコンがないとガマン大会のようになってきたので竹シーツを引っ張り出した。
http://masalamasala.squares.net/blog/archives/2006/07/post_160.html

*FLAT☆LINE:竹シーツ
昼間は干していた布団にの上に竹シーツを広げてごろりと横になります。……涼しい。
http://tomcatf14-mybest.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_7c76.html

*たぴあん通信:竹シーツ
暑いを連発していましたが、忘れていました我が家の夏のお休みグッズ=「竹シーツ」様でございます。
http://tapian.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_7c76.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?