住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ライダーズマンション

「ライダーズマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暴走族だらけでは困ってしまいますが、マンションにバイクの駐輪場がないのも考えものです」



=2006年7月18日収集分=

*バイクと暮らし:バイクと添い寝!? ライダーズマンション
ライダーズマンション練馬を見てきました。40室のマンションすべてにバイクガレージがついてます。
http://noscooter.blog62.fc2.com/blog-entry-33.html

*府中の不動産屋の日記:「ライダーズマンション」誕生
立地は関越練馬ICから5分位のところらしいです。隠れ家的な使い方も楽しいかな?なんて思いました。
http://ameblo.jp/fuchu-re/entry-10014274058.html

*Into Deep:バイクマニア必見のライダーズマンション
間とり図を見て、何か違和感を感じないだろうか??左下に注目 なんと!!バイクがお部屋の中にあるんです
http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyuka/diary/200607060001

*ボビーのモンキー入門 ナナハンライダーの呟き:レッドバロンのマンション
で、ここのレッドバロン何がいいかって、上がマンションなんですよ!ライダーズマンション
http://blogs.yahoo.co.jp/bobby_19999/38640623.html

*CLOUD SEVEN+:ライダーズマンション by レッドバロン
単に1LDKまたは2DKなのですが、1部屋をガレージとし1K+Gとしたこのマンション・・・住みたい!
http://zaki9872.blog24.fc2.com/blog-entry-250.html

*OS DESIGN:ガレージライフマンション
入居されるバイク趣味が高じた方は、皆様同様、なじみの業者以外にはご自身の大事な愛車を触って欲しくない
http://osdesign.exblog.jp/3803696

*Monkey BLOG !!:ついにでたか!
もちろんというか、やっぱりというかシングルライフ向けです。プライベートガレージ。甘い響きですな。
http://monkeys.seesaa.net/article/20740107.html

*松木ワンダーランド:ライダーズマンション♪
デザイナーズマンションってのゎありますが・・・ライダースマンションって聞いたことないですよねw
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-219.html

*akira racing mo's kart blog:マンションの一室
やりますね。バイクに乗って、ご帰宅。といっても、玄関先にバイクを置くんじゃなくて、部屋まで直行。
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/morimori/2006/07/post_14.html

*Daily Grind:バイクと星と傘 byダイスケ
住人は皆ライダーなので、ちょっとスパナを借りにお隣へ、なんてシチュエーションもありえるわけです。
http://blog.livedoor.jp/dailygrind/archives/50252261.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?