住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

子育て家電

「子育て家電」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食器の形状がさまざまなので、日本の家庭にはなじまない食洗器。こんどはママに目をつけましたか!」



=2006年7月14日収集分=

*vanillakiのこころ:食器洗い乾燥機
むしろ、相談を持ちかけられたときに反対をした私。旦那は本音かどうか判りかねるけれど
http://blog.goo.ne.jp/vanillaki/e/3d3101f8e589d710133c575b0fd6f033

*好奇心ばかりの挫折屋さん:子育て家電〜ショック!保存するのを忘れた!ので再び
小さい子と言えば電気バケツは良いよね。赤ちゃんのいる家庭だったら、すーぐ洗い物が出てきてしまうもの
http://zasetsuyasan100.blog70.fc2.com/blog-entry-12.html

*からだにいいものさがしましょっ!:食洗器購入!
そこは旦那様が夕食後は食器洗いと洗濯をイヤイヤ?!やってるらしいのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/puru2purin/diary/200607010000/

*おもしろいモノ、見つけた!:子育て家電
今、気になっているコマーシャルに、「子育て家電」というネーミングの家電製品があります。
http://celica-trendcheck.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_8cf2.html

*子育てアシスト楽育〜らくいく〜:子育て家電
かなめんは、これ女の人のアイデアじゃない?と言った。私は、でも案外男の人な気がする…と言った。
http://blog.livedoor.jp/rakuiku2005/archives/50561596.html

*怪獣子育て日記&主婦生活の日々:我が家に食洗機がやってきた!
子育て家電?うまいこと言うなぁ〜って思って、どんなのか気になったので
http://blog.goo.ne.jp/achacha_1/e/5b925c0520828fe2468d843557bbf22d

*秋葉で働く部長のblog:新・子育て家電
ナショナルの全自動食器洗い乾燥機のコマーシャル。久しぶりに、いいポイントを突いた
http://ameblo.jp/cl-dtc/entry-10014475118.html

*candybeads&mama:食洗機を買いました
今日はまたもやヨドバシカメラへ行ってきました★食洗機を買いに。で、行く前には「ミニでか」にしようと
http://plaza.rakuten.co.jp/candymako/diary/200607080000/

*はにゃちゃん日記:7月9日今欲しいもの
だって、共働きでやがて育児も両立させることが決まっているウチとしては、ごはんを食べたあとの
http://kanda0616.at.webry.info/200607/article_11.html

*広告プランナーの日常:うらやましぃ
このコミュニケーション、非常に好感度が高いと思います。他の食器洗い洗浄器とは一線を画した
http://x5.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_5248.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?