住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH702iS(シャープ:携帯電話)

「SH702iS(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あまり使わない機能が満載でも仕方ないのですが、機能を削るって冒険なのでしょう」



=2006年7月14日収集分=

*話題のナレッジベース:「SH702iS」は、P902iの簡易版?
兄貴分の携帯P902i とは使わない「おサイフケータイ」と「カメラのオートフォーカス機能」が無いのは痛い!
http://www.yamaguchi.net/archives/003499.html

*携帯電話新機種 使いたおし:SH702iS期待度☆4つ!
シャープのケータイでデザインケータイってのを期待してたのですが、それは今後におあずけになりますね。
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/50994701.html

*Natural:SH702iS
先に発売されたSH902iSと販売額の差をかなり付けても魅力には欠ける気がする。
http://blog.livedoor.jp/shin5oka1979/archives/50633240.html

*あのケータイい〜よぉ〜!「携帯機種変更日記」:FOMA SH702iS
個人的にサブディスプレイが大きいものが好きなんだけど、SH702iSは1inchでとても見やすそうです
http://keitai.i-yoblog.com/e1207.html

*徒然鴎-つれづれかもめ-:SH702iS -700の位置付けは?-
カラーバリエーションはオレンジ・ホワイト・ブルーとなんというかAU的。
http://blogs.dion.ne.jp/yrik_kamome/archives/3714371.html

*SO GIANTS SPIRIT:SH702is
モトローラやパナソニック、NECなどの機種が並ぶ中、私が一番に目をつけたのはSH702isだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/so3y5giants1pkvv/diary/200607090003

*ミスター日記:シャープな702iS
シンプルな携帯と相成ったSH702iS。三菱までとは言わないからもうちょっとシャープには冒険して欲しいな
http://leaderorange89.seesaa.net/article/20625274.html

*て2くんのBlog:SH702iS発売
発売した端末に同様のバグがあるのかが気になります。たぶん発売までにソフトウェアの更新が始まると思うが
http://te2kun.blogzine.jp/blog/2006/07/sh702is_2ac7.html

*dynaboy's BLOG:【SH702iS】みられまくっちゃ端末のはずなのに強行発売
何をそんなに慌てて、「みられまくっちゃ」疑惑のあるSH702iSを発売するのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/820110502d3a372930c2c58863f978c5

*日々徒然:SH702iS発売
機能発表から発売日の発表までは短かったような気もします。このSH702iSで小生が気になるのはminiSDカード
http://k-a-journal.seesaa.net/article/20749706.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 10:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?