住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サイクルコンピューター

「サイクルコンピューター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんな計器をつけて野山を走り回れれば楽しいでしょうが、日本じゃなかなか厳しいですよね」



=2006年7月13日収集分=

*Bandwagon's blog!:MTBにサイクルコンピュータ装着
早速近所を走り回ったが、メーターが付いただけでものすごく楽しくなった!
http://blog.so-net.ne.jp/bandwagon/2006-06-24

*物欲パンツ:サイクルコンピュータ CC-MC100W
このアイテムのアピールポイントはワイヤレスなのに安価ってことにつきます。
http://blog.goo.ne.jp/brief187/e/d05b7bc0c41674d7d89832e6110d4223

*物欲 日記:CC-MC100W (マイクロワイヤレス)
実際に使ってみたが、計測距離と地図で調べた距離に約2〜3%差異があった。
http://blog.goo.ne.jp/butsuyoku/e/4822546123a6574561013f3213ab3171

*haruのなんでも日記:買っちゃった
サイコンのほうは自転車屋さんではなく、ネットオークションで偶然新品を格安で手に入れたもの。
http://blogs.dion.ne.jp/haru_six13/archives/3653193.html

*murmur:サイクルコンピュータ装着
サイクルコンピュータで何がしたかったかと言えば、速度が知りたかったのと、走行距離の積算を
http://rocket2005.exblog.jp/3330322

*三一十四四二三スペシャル:つけてみたが・・・
サイクルコンピューターが格安で売られていた。値札には2050円とあったが、それをマジックで消して
http://green.ap.teacup.com/31104423/128.html

*それゆけ!食いしん坊ギタリスト:サイクルコンピューター
その日のサイクリングで何キロ走ったかとか、時速何キロ出てるかなどがわかるのだ。
http://blog.livedoor.jp/jive_kaji/archives/50621772.html

*スピンフィットな自転車生活:サイコン復活!
サイクルコンピューターですが,あきらめずに裏蓋を開けて乾燥させると,何度かやっているうちに機能が復活
http://blogs.yahoo.co.jp/spinfiter_r/10997181.html

*モトクロス好きなふたごのパパ日記:サイクルコンピューター装着しました。
ヤフオクで入手したサイクルコンピューター装着しました!なにげに前から欲しかったので、結構嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/k624537/11208035.html

*La nuova vespa?:ハッピーメーター
CAT EYE製のストラーダって製品。あれこれ考えたあげくこれを選択した要点がよっつ。
http://newvespa.exblog.jp/5219441

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?