住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Windows Mobile OS搭載端末 hTc Z(HTC社)」

「Windows Mobile OS搭載端末 hTc Z(HTC社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「以前に電話機機能付PDAってありましたが全く売れませんでした。通信環境も変りましたが、どんなことになりますやら」



=2006年7月13日収集分=

*しるえっと どっと ほーりー:ドコモのHTC社製Windows Mobile端末
スケジュールの同期以外何をさせたくて売るのか良く解からない端末になりそうな気がするけど、
http://silhouetteholly.blog39.fc2.com/blog-entry-419.html

*チャイモバ!!:ドコモのスマートフォンキタ━
100台をセットにして1500万円で、ということも聞かれますが、どのくらいの企業が導入するんでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20060712/1152700871

*てすりの日記:hTc Z
閉じた状態で M1000とだいたい同じ大きさなので ZERO3esよりもかなりコンパクトでしょう。
http://tesuri.blogspot.com/2006/07/htc-z.html

*[E]電網世界:DoCoMoがWillCOMに対抗して「hTc Z」を発表
WILLCOMであるが、DoCoMoはそのWILLCOMに対して対抗意識を燃やしている模様。
http://newelec.blog73.fc2.com/blog-entry-5.html

*yacchiの興味津々:HTC社製Windows Mobile2 OS搭載端末「hTc Z」
個人向けの販売はなさそうです。いわゆる一般的なiモード系には非対応な雰囲気ですしね。
http://yacchi01.exblog.jp/3935462

*!亜洲モバイル人柱隊:Docomo版Hermes hTc Z にはHSDPAがないの?
今まさに人柱周辺で熱く語られているHSDPAに関する表示がないというのはどういうことなのでしょう?
http://blog.hkisl.net/am/archives/000306.html

*OLフィーバー:スマートフォンの時代
Badな点も大きいです。特に、法人販売のみというのは、DoCoMo何考えてるんだ!?みたいな感じです。
http://blog.goo.ne.jp/ikyamamoto/e/400e2056b3f0ff12aac09e84e549a7f5

*つれづれ日記 by dawnpurple:ドコモのスマートフォン端末やる気なし?
Universalみたいな端末が出てくるのかと思いきや、やっぱりスライド式でした。流行ってるのかな?
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-389.html

*ちょーきままなブログ:DoCoMo WM5.0搭載の端末発売へ
個人的にはM1000の後継機?的な位置づけになる商品ではないかと思われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonta_33/38841299.html

*hatapy's PDA blog:ドコモのHTC製モバイル情報端末「hTc Z」
W-ZERO3[es]が無線LAN、Bluetoothなしでちょっとがっかりしていたところですが、こちらは満足です。
http://hatapy.blog68.fc2.com/blog-entry-128.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?