住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

子育て応援コンビニ(ローソン)

「子育て応援コンビニ(ローソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子育てよりも店の前でたむろっている子供たちに躾を応援していただきたい今日この頃」



=2006年7月12日収集分=

*風とボクの足音:ローソン 子育てコンビニ
店内は"ミッフィー"で装飾されるということも魅力的!首都圏でもそれ以外でもどんどん増やして欲しいですね
http://kazeiro.jugem.jp/?eid=51

*HALにっき:子育て応援コンビニ
"子を持つ親が必要な品物やサービス"って何だろう あかちゃん本舗やトイザラスのコンビニ版?
http://kuroobi.jugem.cc/?eid=401

*おとうさんのつれづれ子育てBLOG:ローソンが「子育て応援コンビニ」
お店でハンドビラをもらいました。「子育て家族にうれしいローソンへ」って内容。
http://otou-no.cocolog-nifty.com/kosodateblog/2006/07/__5438.html

*コンビニBLOG:ローソンの「子育て応援コンビニ」店舗展開へ
本当にいろいろな形のコンビニが出来てきました。8年前には考えられなかったことです。ほんとに。
http://rashita.jugem.jp/?eid=354

*20代OLの在宅ワーク日記:ミッフィーコンビニ♪
企画倒れにならないよう、多くの子育てママさんたちを幸せにできるようなコンビニを作ってほしいですよね☆
http://blog.livedoor.jp/linlin2005/archives/50277313.html

*Makin’Groove:子育て応援コンビニ
ミッフィーちゃんが描かれている小さなチラシ。『子育て応援コンビニ』と書かれていました。
http://yaplog.jp/kingstyle777/archive/424

*媒体マンの独り言:ローソンが「子育て応援コンビニ」展開
少子化対策にキャラクター活用が後押しする、「うまいやり方」ではある。
http://nobinobita.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d04a.html

*お店の集客 トラの巻:ローソン 子育て応援コンビニ
それなら、既存店に「子育て応援コーナー」を作るほうがいいのでは・・・
http://ameblo.jp/omiseno/entry-10014572903.html

*次世代コンビニブログ:育て応援コンビニ 2報
「子育て応援コンビニ」は、「未来のコンビニを考えよう」というコンテストからアイディアだったんですね
http://ameblo.jp/next-conveni/entry-10014585926.html

*ローズティ:ミッフィーコンビニ!?
「いったいどこにできるんでしょうね?」「子育て世代が沢山いるところじゃない?」という話をしていた
http://blog.goo.ne.jp/rosetea_blue/e/da74068de0e8da79b24944dde96ec826

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?