住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

霧ヶ峰(三菱:エアコン)

「霧ヶ峰(三菱:エアコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「猛暑の夏続きでウハうウハなのでしょうか?そういえば室外機の熱でヒートアイランドって考えたらマッチポンプ状態!」



=2006年7月12日収集分=

*くまごろうの・・・:エアコン
エアコンってのは家電販売店用と住宅設備屋さん用の2種類あるのはご存知でしたか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kumagoroussu/diary/200606080000/

*らおたまブログ:エアコン最高!
霧ヶ峰MSZ−45DSを!家庭用にしてはでかいです。普通1部屋なら22とか25とかね。45!約倍の大きさ!
http://plaza.rakuten.co.jp/raotama/diary/200606110000/

*一日一善:エアコンをつけた
型落ちのミツビシ霧が峰。最新機種よりはだいぶ安かったが、10万円以上もする大きな買い物だった。
http://ichizen.sblo.jp/article/878848.html

*ihochi生活:念願の・・・
霧が峰はリビングに無事収まりました。最近のエアコンは蓋が自動的に開いたりして何だかハイテクなのね。
http://blog.goo.ne.jp/ihochi-sama/e/7b5bc4ac8e78bfea0f7790d105c68b2c

*すずめのお宿:ついにエアコン購入です
いろんな機種があるのだけれど、最初から決めてたの。三菱の霧が峰ダブルムーブアイMSZ-ZW40TS。
http://plaza.rakuten.co.jp/fay2005/diary/200607030000

*Tanti baci:newエアコン♪
分解・取り外し可能でお手入れしやすそうな「MITSUBISHI・霧ケ峰 ムーブ・アイ」に決めました!
http://chocolala.jugem.jp/?eid=339

*お茶しましょ:エアコン壊れる
もう3代 霧ケ峰だ。。。でも、カタログを見てびっくり!・・・「霧ケ峰ムーブアイ」進化しているーー!!
http://hisa.way-nifty.com/greentea/2006/07/post_036b.html

*わくわくまいんず ぶろぐ:当日限りの5台限定!
開店3分くらい前に並んで速攻エアコン売り場へ行ってゲットです。霧ヶ峰っす。藍ちゃんの霧ヶ峰。
http://mnkt.sblo.jp/article/945087.html

*しまたん☆ぶろぐ:エアコン・キタ
エアコン来ましたよ!ウホッ!霧ヶ峰 Wムーブアイ MSZ-ZW50TS ビックカメラ有楽町店で購入しました。
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2006-07-08

*まさとの日記:念願のエアコン
10日の朝一から取り付けをしてもらい、試運転。あの灼熱の部屋が、まさに霧が峰状態。
http://blogs.yahoo.co.jp/kajimoto_masato/37410121.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 19:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?