住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

たつまきサイクロン(日立:掃除機)

「たつまきサイクロン(日立:掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「強力なネーミングですが、竜巻の災害が起きたら宣伝しにくいよねきっと」



=2006年7月7日収集分=

*蒼い星:チビ座敷童子
最近、掃除機を買った。日立のたつまきサイクロン。すごくいい!何でもっと早く買わなかったんだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/aoi556/diary/200606090000/

*夢心地:お買い物。
たつまきサイクロンにしました。とにかく紙パックが嫌だったので、安いトコでこいつに決めました。
http://yaplog.jp/aqua_maichi/archive/195

*Lieblingstage:がっくり
お誕生日プレゼントに、と旦那様におねだりして買いましたよ。日立のたつまきサイクロン(掃除機です)
http://ardeur.jugem.cc/?eid=1247

*ひとりごと:たつまきサイクロン
今回13年物の掃除機を廃棄し噂のサイクロン掃除機購入しました。
http://blog.arekao.jp/momokuma/archive/15

*っつことで。:日立の掃除機。たつまきサイクロン
価格コムの評価をいつも参考にしているのですが、掃除機の所を見たら日立のサイクロン掃除機が5点満点中5点
http://blogs.yahoo.co.jp/yusan123jp/36639268.html

*dreamちゃんとsummerちゃんの家族:たつまきサイクロン
先日パパさんがホームページにて、日立のたつまきサイクロンに関する裏技情報を発見。
http://binn.exblog.jp/3816448

*蒼いイナズマのブログ:たつまきサイクロン
色々市場調査した結果選んだのが日立のたつまきサイクロン。ヨドバシカメラでちょうど在庫処分をしてたので
http://blog.livedoor.jp/bj5pkai/archives/50419526.html

*タヌログ:たつまきサイクロンいただきました。
掃除機をリクエストさせてもらいました。いただいたのはHITACHIのたつまきサイクロン。
http://ameblo.jp/tanupi-blog/entry-10014307658.html

*ママノメモ:掃除機の悩み解決
色々見てたら、kakaku.comの口コミで、たつまきサイクロンのお役立ち情報を発見!!
http://air.ap.teacup.com/mamanomemo/46.html

*野良猫トラとのんびり生活:掃除機が壊れた
国内のメーカーがいいなーーーと思っていたら、安めだったのがHITACHIのたつまきサイクロン。
http://plaza.rakuten.co.jp/torarino/diary/200607060000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?