住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯電話のアラームを目覚ましに使ってます

「携帯電話のアラームを目覚ましに使ってます」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯の電池切れで・・・。これでまた寝坊の言い訳ができましたかな」



=2006年7月7日収集分=

*あかねそら:朝のできごと
目覚まし代わりに携帯を使用しているのでマナーモードにせず音が鳴るようにしている。メールが来ると
http://akanezora.blog21.fc2.com/blog-entry-376.html

*ちょろ一家:携帯電話
父ちゃんも母ちゃんも携帯を目覚まし代わりに使っているので、寝る時はパジャマのポケットに入れて
http://blog.goo.ne.jp/piyopoi/e/9e09b3a858e26f4f20c9d0c9605ef27c

*仙台@M-COUPE:梅雨眠暁を覚え・・ず??
最近・・朝起きれないんです。。きちんと目覚ましは掛けているんですが・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/mgmbh/diary/200606210000/

*フタコブラクダ生活:目覚まし
今朝も、私の目覚ましより10分遅れぐらいでダンナ携帯が鳴り出した。目覚ましミュージックは
http://blog.goo.ne.jp/atsu_oka/e/57c9547e3fc0c61bc5933905d7cf21ee

*watermoon:携帯電話って、ないと、困るじゃない!!
毎朝、携帯を目覚まし代わりにしてただけに、ここにきて、勝手に電源が落ちたり、壊れてしまったりされると、
http://plaza.rakuten.co.jp/fantasin/diary/200606300000/

*ターボからまわり:朝起きるときに何を使っていますか?
以前友達と旅行に行ったとき。その友達は携帯の着うたで起きてたんだけど、真っ暗なホテルの部屋にいきなり
http://turbine.jugem.jp/?eid=85

*Sunny Maiden:目覚めの歌
私は携帯電話のアラームで目を覚まします。目覚まし時計サンの平凡な音に目を覚ました事は過去にありません。
http://sunnymaiden.jugem.jp/?eid=4

*VB -Vals Blog-:目覚まし時計がブッ壊れた
仕方が無いので、携帯電話のアラーム音で起きる事にしてますがやはりなんだか頼り無い。
http://vals-g.jugem.jp/?eid=520

*どうにもこうにもいかんともしがたい:たしかに携帯は目覚ましとして便利
鳴らす曲を変えられるのはとても大きい。朝は心地よい曲、12時のお知らせはさくらの鳴き声と使い分けている。
http://d.hatena.ne.jp/I-Rom/20060706/1152147517

*With Chie's smile!:朝起きるときに使っているもの・・・
通信できない携帯電話とは、FOMAに切替える前に使用していたMOVAを目覚まし用として使っています。
http://smile-chie27.jugem.jp/?eid=31

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?