住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

クロスタワー大阪ベイ(日本一超高層マンション)

「クロスタワー大阪ベイ(日本一超高層マンション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こういう雨戸のないマンションのガラスって、大型台風で飛ばされた物が直撃しても割れないのか、にわかに不安になった今日この頃」



=2006年7月7日収集分=

*な⇔おの徒然日記:超高層マンション
54階の最上階なんて景色は最高でしょうけど、地震で揺れたら怖いだろうな・・・
http://blog.livedoor.jp/gtr_lovelove/archives/50421460.html

*子育てパパの航生日誌Next:200mマンション、EVは大丈夫?
余計なお世話だけど、「クロスタワー大阪ベイ」のエレベータは大丈夫?シンドラーではないですよね。
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=573

*ユーログ:超高層マンション
俺もたまに10階以上のマンションに配達に行くがエレベーター待つだけで相当な時間を要します!
http://blog.livedoor.jp/x_euro_x/archives/51000248.html

*大阪のうまいもん:日本一の「のっぽマンション」公開
このマンション、よく電車や車の中から見るんですけどね、すごく高いですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/kana0214/diary/200607060000

*ラジオ屋ふぐ日記3:アホと煙は…
えー…間取り見てても…別段、変わりないですな。っていうか、高層階に住むってどうなんでしょうか?
http://fugudiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d483.html

*マンション管理士日記:高さ日本一
どうも、数字が大きすぎてピンとこないのですが、東京タワーの大展望台が150mの高さです。
http://jun220.blog.ocn.ne.jp/kannrisi/2006/07/post_3872.html

*26:高っ!!
寝れるのか?オレ、こんな高い所に住んでたら死ぬな。まず間違いなく安心して寝れないさ。
http://kamome-dance.at.webry.info/200607/article_5.html

*雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ:高さ?横への広さ?
お金持ちのステータス=高級マンションではなく、高層マンション これってどうなんでしょう??
http://ameblo.jp/hpstaff/entry-10014415564.html

*あんたいとるど・ぶろぐ:まだまだ現役だっつーの
現在の分譲マンションのなかで最も高いマンション「エルザタワー」は我が地元・川口にあるんですね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninnin_de_gozaru/37268862.html

*田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳):大阪に54階建てマンション建つ
街のガラもあまりよいとはいえない港区。100m以上地上から離れていたほうが、住みごごちがよかったり
http://blog.goo.ne.jp/0954-1134/e/9fad5a822592d6172cc8b01054700c27

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?