住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA M702iS(モトローラ:携帯電話)

「FOMA M702iS(モトローラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海外のケータイメーカーって静かに普及しているから不思議。市場開放圧力の賜物か」



=2006年7月6日収集分=

*遥かなるオーガスタ:その男、軽薄につき
この外装だけ入手できれば、M702iSがドルガバに…早くも妄想族で全開バリバリ
http://e-19pl.seesaa.net/article/20273862.html

*dynaboy's BLOG:【M702iS】薄さ14.3mmのFOMA
これだけの薄さを実現するためには技術力が必要だ。それをアピールしているという点で評価したい端末
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/0ac3b11566806527054f1dae552a5ea1

*LUXURY プランナー、加藤康祐のブログ:M702iS、日本版RAZR V3!
DoCoMoに乗り換えて、M702iSユーザになりたいです。Bluetooth搭載というのも良いです。
http://www.experience-transporters.com/kosuk/archives/001248.php

*kei_1's Blog:M702iSとドコモの方針変更
あの薄型のクールなデザインで世界中で人気のRAZR V3の日本版がいよいよ登場することになった。
http://k1.blogs.com/weblog/2006/07/149mm3gm702is.html

*Ornithopter:面白くなってきました
ドコモユーザーで外資系企業大好きな私にとってやっと明るいニュースがきました。
http://myhome.cururu.jp/ornithopter/blog/article/91000094220

*ディスカスティング:M702is
一番お堅いイメージのドコモからこの機種が発売されるとは。
http://discusting.exblog.jp/5194666

*Natural:M702iS
M1000以来のモトローラ製端末。海外ではすごく売れているらしいが、今回はどうか?
http://blog.livedoor.jp/shin5oka1979/archives/50633228.html

*SFAL社長のヘッポコDiary or Die:docomo M702iS
カッコ良いです。しかもアルミ筐体にステンレスシートキー。大人の携帯ですね。買うなら当然黒。
http://d.hatena.ne.jp/sfal/20060705#1152118634

*Tear Drop:FOMA M702iS
FOMA最薄っていうのもいい。FOMAは機能が多すぎて、でかすぎるっていうのが欠点だし。
http://blog.livedoor.jp/shima4152/archives/50626409.html

*Trimmarks また「M702iS」の話
「ドコモの702ix新モデル、どれが欲しい?」というアンケートでも今の所ブッチギリのトップです。
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-201.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 22:59

■コメント

いやー なかなか販売日程がきまりませんなー M702is
海外で見ましたが、かなりカッチョイー 質感も最高でした。
出たらすぐ購入したいと思っています。やっぱ元ローラーでしょ。

投稿者 モトローラ好き : 2006年11月21日 23:33

コメントしてください




保存しますか?