住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

網戸(あみど)

「網戸(あみど)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あるとうざいけど、ないと困る網戸。梅雨が明ける前にチェックしておきましょう」



=2006年7月3日収集分=

*taka。の独り言:チビ虫。。。
網戸に沢山虫が張り付いてた我が家の窓は…引き戸タイプではなく…押し開けるヤツ。(分かる?)
http://blog.livedoor.jp/jam_batt/archives/50710427.html

*ゴジ・桃・梅の樹:夏の気配
なんとなく窓を開けて網戸にしてみた。いつもは遮断されていた、風と街の音がはいってきた。
http://plaza.rakuten.co.jp/gojimomo/diary/200606290000/

*BEN is writing...:あみど♪あみど♪
って感じで出窓をはじめ、ありとあらゆる窓という窓に網をペタペタ貼りまくりました♪両面テープで。
http://benthinks1.exblog.jp/3724210

*マイコレ:網戸
一念発起してチャレンジ!!DIY専門店へあっちゃーゴムだけで、6種類以上あるではないですか・・・・・
http://tmk.air-nifty.com/bizu/2006/06/post_eeb7.html

*from_69:暑い
ベランダの窓を開け、網戸にすだれを引っ掛けて中が見えないようにし、
http://from69.exblog.jp/2663881

*笑顔で健康に楽しいダイエット日記:網戸(進化する網戸!)早起きは三文の徳でした。
早起きは三文の徳!と思わず思わされた情報(網戸です。)これからの季節大活躍の網戸の嬉しい情報です。
http://plaza.rakuten.co.jp/egaokenkoudiet/diary/200606300000/

*山荘きらら:梅雨時に窓を開けておく方法
高温多湿な日本の環境では、雨の季節に窓を開けることができず、通風に苦労していました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sansoukirara/diary/200606300000/

*くりぽん1113の日記:網戸、張り替えました
最近は夜になっても暑くて窓を開け放っていると小さい虫が網戸をすり抜けて部屋へ入ってくるようになって
http://plaza.rakuten.co.jp/cristina1113/diary/200606300000/

*夢でも見てた。:今時の網戸事情
台所の網戸なんて、道路に面してて1番見えるところなのに、裂けてますからね。それで、
http://blog.goo.ne.jp/okada_kayako/e/b91f858c89b5e815817c5b3e404a4343

*ばっちぃの戯言:網戸の張替え
網はメートル150円で売っていたのだが、一枚分単位の248円のものを二つ買って来た
http://blogs.yahoo.co.jp/bossasax/37021550.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月03日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?