住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot A530(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot A530(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高精細CCDと新世代の画像処理プロセッサーで、ワンランク上の高画質技術を実現しているそうです。使えこなせるかどうかが問題ですね」



=2006年7月1日収集分=

*納戸@blog:夕暮れの都電の立体写真
買ったばかりのキヤノンPowerShot A530は、感度を最大でISO800に設定することができます。
http://nandra.cocolog-nifty.com/nand/2006/06/post_edf4.html

*ハゲ親父の喜怒哀楽日記:デジカメって安いのね
会社で新しいデジカメを買うことになって、なんか適当なものがないか店に探しに行った。
http://plaza.rakuten.co.jp/iwashi2005/diary/200606050000/

*Kani Club:「モコモコ、再び」
見事に、どこにも目星を付けていたデジカメは売っていなかった。店員さんを捕まえて、聞いてみると
http://blue.ap.teacup.com/crab/150.html

*フツーDAYの記録:でじかめこ
もっとカッチョイーのとか高機能のもたくさんあったけど、実用第一ってことでこの子に決めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/koutani/diary/200606010000/

*のほほの当てつけ日記:デジカメ欲しい…
で、いろいろ検討してみた。まずはヨドバシカメラで偵察。外部メモリがSDカードで一番安い機種は、
http://blog.goo.ne.jp/nohoho-3001_deep-blue/e/7305b3df081983cb4d382c9dfe8c0dce

*りょう@松山市のブログ:PowerShotA530買いました
カメラのキタムラ楽天市場店で、16,700円で見つけていたのですが売り切れになってしまったので、
http://plaza.rakuten.co.jp/yosansen/diary/200606140000/

:camera
今のところ弱点は撮影後のタイムラグ。次に撮影するまでかなり待たされます。体感6秒くらい。
http://d.hatena.ne.jp/tosihiko/20060617/p1

*yanolog.net Hatena分室:奥さん用にデジカメを買いました
使ってみて、、、最大ISO200の感度では、ちょっとうす暗い程度でもシャッター速度が低下して
http://d.hatena.ne.jp/s-yano/20060624#p2

*ぽんちゃんと何気ない毎日:2代目デジカメをゲット
ダンナが買ってきた一眼レフのデジカメがあるんだけどなにせ重い&かさばる画質はやっぱりサイコーに
http://plaza.rakuten.co.jp/ohana2860ponpon/diary/200606240000/

*Buona Mattina:Canon PowerShot A530
久しぶりにコンパクトデジカメで撮りました。つまり、カメラ買いました。決め手は…コストパフォーマンスです。
http://blog.so-net.ne.jp/snowmagic/2006-06-29

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 19:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?