住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パルコ(PARCO)グランバザール

「パルコ(PARCO)グランバザール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クリアランスセールが年々前倒しになる中、ここだけはいつもゆっくりです。やっぱり販売力が違うのでしょうか?」



=2006年7月3日収集分=

*雑草の小言。。。:月末です
並びたくないから裏口から入ってみたり…。ま、それはよいとして、どうしてもほしいものがあるんです。
http://zasso.jugem.jp/?eid=7

*めざせいちにんまえ!:パルコのグランバザールへ
しかし妹は頑張りました。彼女も人混みは苦手なんですが、お目当ての店に一直線!!今日のお目当ては…
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanta7777/diary/200607010000/

*TRALALA:グランバザール
B2ではメガホン片手にがんばる店員さんがすでに立っていて各ブランドごとに競っていて戦いみたいな
http://plaza.rakuten.co.jp/tralala22/diary/200607010000/

*PSYENCE A GO! GO!:お散歩のはずが・・・
予定せずに服とか見ても、なんかときめかないのですが、今日はときめきました
http://blog.goo.ne.jp/psyence69/e/8f2d4a1ce1009fa2cdaf4cd57d332f9f

*strの気になるドラマ:パルコグランバサール
でも、気合入れて直行してきました!パルコグランバザール初日ですからねぇ〜。。こりゃ、無理してでも
http://plaza.rakuten.co.jp/rekishikan/diary/200607010000/

*ぶんぶんの上京日記:バーゲンだ!!
つーかパルコ人多いわーエスカレーターちっこいから尚更多く感じる。P’はめっちゃにぎやかかったぁー。
http://bun-boon.jugem.jp/?eid=108

*ただ過剰に君が好きで:とりあえず
ああもうそしてパルコのグランバザールに行きたいわけです。っていうかセレクトショップがあるんですよね。
http://yuzu121.blog53.fc2.com/blog-entry-92.html

*がんばりません:車内広告を見て
「名古屋・岐阜」とあるんですが、こういう表記はことしで最後になります。8月20日で岐阜パルコが閉店に
http://chinese.cocolog-nifty.com/ganbarimasen/2006/07/post_ed98.html

*心は、今日も、ブルーか?:せーる
パルコのグランバザールのCMって、豚の貯金箱が割れて真珠が出てくるよね?アレって・・・
http://blueanalyzer.blog35.fc2.com/blog-entry-151.html

*R's ANNIVERSARY:カエルの子は・・・やっぱり〜
そう言いながら長女がパルコのセールで買って来たモノを自慢げに見せる。BWじゃないのぉ〜〜〜〜
http://odorunonki.exblog.jp/3745976

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月03日 19:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?