住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Mio P350(マイタックジャパン:モバイルナビゲーション)

「Mio P350(マイタックジャパン:モバイルナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「GPSもバイクにマウントして実用で使える時代になりましたか?ところで雨が降っても大丈夫?」



=2006年7月10日収集分=

*ホタパパの電脳小箱話:新型Mio P350到着!
GPS機能内蔵PDAとして登場した“Mio168RS”の後継機種として、WM5を搭載した“Mio P350”が本日到着
http://blog.so-net.ne.jp/hota_papa/2006-06-28-2

*やまざにうむ:MIO P350 使用レポート 第二弾
MIO P350では、画面を横に向けることができるので、今回は横向きでマウントしてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamazanium/diary/200606290001

*なんとなくブログ:Mio P350の車載画像
大きな道路を優先して検索するのね。あえて検索したルートを通らずに出発したらリルート連発。
http://rockside.exblog.jp/3849925

*バイク乗り野郎の独り言α+:Mio P350を購入
ナビ機能は余り期待していないので、GPSで自動的に位置が表示できればOKレベルなので、このP350でも十分
http://d.hatena.ne.jp/gray_feny/20060701/1151752048

*みっつの壁:Mio P350 ナビ機能のインプレ
GPSの精度は、まあPDAナビとしては我慢できるレベルでしょう。1〜5M程度の誤差範囲で収まってます。
http://kindwind.air-nifty.com/blog/2006/07/mio_p350_b3e0.html

*さこログ:Mio P350 車載使用
車載用の台座をくっつけて、その上にとりつけるのですがドリンクホルダにちょうどハマるサイズでしたので、
http://sako-n.cocolog-nifty.com/sakolog/2006/07/mio_p350__32da.html

*でる猫日記:Mio P350 使用レポ2
使用レポートてほどでもないんですが、まぁ書いてみます。バイクへの装着は付属品のマウントで付きました。
http://blog.livedoor.jp/delucia/archives/50531686.html

*Enavi Blog:PDAタイプナビ Mio P350活用法(1) - 海外で使う
外国で何をするかと言えば、それはP350を海外ナビに変身させることです。
http://www.enavi.jp/blog/2006/07/pda-mio-p350.html

*なんくるないさ〜ぶろぐ:さっそく使ってみた
Mio P350には車載キットが同梱されて いるので、別にカーマウントキットを買う必要がありません。
http://kouketsu1972.blog16.fc2.com/blog-entry-180.html

*るぱんの日記〜ガンダムカードビルダー:Mio P350使用感
Mio P350が手元に届いて約10日時点での使用感は以下のとおり
http://plaza.rakuten.co.jp/lupin001/diary/200607100000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?