住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDR JC-5000(ヒューマックスジャパン:HDD内蔵STB)

「HDR JC-5000(ヒューマックスジャパン:HDD内蔵STB)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セットトップボックスって、日本では流行らなかったけどそのジンクスは破られるんでしょうか?」



=2006年7月10日収集分=

*ぎぽらの愚痴特集:HDR(ケーブルテレビ)の話
今度、STB に、ディスクがついたらしい ので、ちょっと考えました。月額、800円で、貸してもらえる。
http://ilovesolarisjp2.blog14.fc2.com/blog-entry-81.html

*The Lump of Curiosity:JCOM TV デジタル HDRにグレードアップを検討中
セットトップボックス『HDR』という、なんとも素晴らしいサービスが始まっていたようです。
http://blog.livedoor.jp/kaiou2/archives/50319762.html

*なんでも:J-COMのHDDレコーダー
デジタル録画できる 録画が簡単 W録画できる等々、興味津々の僕だが、大蔵大臣の許可が下りる筈がない
http://blog.goo.ne.jp/heikyo/e/e1d9204e783f8e134899b0aff0ea82a0

*はろぶろ。:HDR付きCATV用デジタルセットボックス使用記
(J-COM)を利用せざるを得ないのですが、最近その我家にHDR付きのデジタルセットボックスがやってきました。
http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20060606/p4

*過去の本日メモ:Jcom HDR
JcomがHDRのサービスをするということで、新しもの好きとしては、早速発注。
http://d.hatena.ne.jp/ariahisaeda/20060615#p1

*玉兎の森 日記ブログ:HDR導入。
「HDR」とゆーのは、CATV(J:COM)のセットトップボックスにHDDが搭載されたモノ、です。
http://gyokuto.halfmoon.jp/mt/archives/2006/06/hdr_comehome_0606.html

*おりおんの戯言:HDR設置
関西でもJ:COMの録画可能なセットトップボックスHDRのサービスが開始されるとのことで、
http://www.orio-n.net/rubbish/archives/2006/06/hdr.html

*ヒュースケン・ヒュースケン:J:COMより地上デジタル受信開始
HDRの契約をしたので、HUMAXのJC-5000が設置される。まあ、評判のよくないSTBなんですけど。
http://d.hatena.ne.jp/torakuro/20060622/p1

*Such a little thing:デジタル放送切り替え
最近出たダブルチューナー付きHDRに興味があったので、工事を申し込むことにした。
http://blog.goo.ne.jp/sanling/e/607f3542354a09cd4ce5af310c93a873

*ロビンズ・ネスト:【J:COM】HDRがきました。
"HDR"はJ:COMでの呼称で、実際はHUMAXのJC-5000という機種になります。
http://sheepman.at.webry.info/200607/article_1.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?