住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HitPot TZ-DCH2000(パナソニック:HDD内蔵STB)

「HitPot TZ-DCH2000(パナソニック:HDD内蔵STB)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結局有線局が導入しないと使えないんですよね?って選ぶ権利はないってこと?」



=2006年7月10日収集分=

*Star-Mo.Hatena W-ZERO3応援団:期待ハズレか?
「SDカードスロット」のこと書いてないじゃん 仕方がないからググりました>Panasonic TZ-DCH2000
http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20060523/1148315141

*必ず得するかもしれない一言:パナソニック・リモコンの真実
YouTVというケーブルテレビ会社から、新STB(ケーブルテレビ用の受信機)の最新型がきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/koga2020/6409339.html

*日記のようなもの:TZ-DCH2000来ました
youTVのほうで昨日から受け取りが可能と言うことで連絡が来ていましたので、さっそくサービスセンターに
http://pinos.as.wakwak.ne.jp/mt/archives/003682.php

*タマゴログ:松下TZ-DCH2000の隠れた力
TZ-DCH2000はあくまでCATVチューナーであり、レコーダとしての機能はHDDレコーダ専用機ほどには
http://blog.bibinko.com/archives/001203.html

*nishishitaの日記:HitPot工事日決定
申し込んでから気づくおおばかものですが、困ったことがわかりました。HitPotは現時点で
http://d.hatena.ne.jp/nishishita/20060613#p1

*K2君の部屋Next Generation:DCH2000に入れ替え
ようやく工事が終わり、iTCOMのSTBがTZ-DCH300からTZ-DCH2000(HitPot)に交換になりました。
http://www.dropcontrol.com/~kariya/archives/2006/06/dch2000.html

*明日へのステップ・・・:TZ-DCH2000
私の加入しているCATV局も現在導入するかしないか&試験&検討中との情報を営業から聞きました。
http://sky.ap.teacup.com/sei777/235.html

*PARADE X PARADE:TZ-DCH2000を体験
TZ-DCH2000を実際に見たくなったのでCATVサポートセンターに行き体験してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/christmas_1227/8655195.html

*Manaka's Blog:ITSCOM「HitPot」を一週間使った感想
ITSCOM の HDD内蔵 STB、TZ-DCH2000「HitPot」を一週間使ってみた感想です。
http://shinichm.spaces.msn.com/Blog/cns!BC184BAB667A6764!868.entry

*tukky's blog:TZ-DCH2000
このSTBはCATVの囲い込みの片棒を担いでいて、有料サービスを契約しないと借りれないのです。
http://tukky.myhome.cx/blog/2006/06/tzdch2000.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?