住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

705T(東芝:携帯電話)

「705T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月11日収集分=

*かっぱら書記:P.P.(Pink Phone☆)
ピンクの可愛さに負けてしまいました しかもピンクのみ、Samantha Thavasaとのコラボ
http://yaplog.jp/kappara/archive/551

*くあどりのこだわり:機種変
ぱっと見は803Tの廉価版だが、最大の欠点だった厚みが大幅に薄くなっている
http://blog.livedoor.jp/quadri/archives/50727319.html

*たかぼん一家の日々:NEW携帯
最近出た新しい機種でマンサタバサとコラボしたという705T。そのスプラッシュピンクはデザインも私好み
http://ameblo.jp/takabon/entry-10014204074.html

*haruna☆life:愛用携帯
これデルモジとかいう機能があって、勝手に絵文字が飛び出すの!!
http://harunak.exblog.jp/3776861

*→アイマイエレジィ→:あんにゅい
PCに音楽CDを入れて、そこからケータイに音楽を転送出来るのが魅力で、僕もそこに魅かれたんですが、
http://blog.livedoor.jp/cherry_label/archives/50268510.html

*いつかいぬになる日まで 5:iTunes携帯・・実は705T
705Tなら、端末価格はゼロ円であるらしい。新型なのに、この大盤振る舞いにはなにかわけがありそうではある
http://inu-leica.way-nifty.com/inu/2006/07/itunes705t_7ca7.html

*mignon:ギザカワイス
Vodafone 705T 宣伝で見て、ギザカワイス(しょこたん風味)と思って即機種変更に走りまして。
http://yaplog.jp/haganenouma/archive/191

*空耳秘密基地:新旧コラボ
そして!!黄緑のほうが新ケータイ、705Tデス☆★今倖田來未がCMやってる、結構新しいやつ♪
http://yaplog.jp/skyvoice/archive/171

*良いタイトルが思い浮かばない。:New携帯
今回は3Gの機種で音楽携帯ってヤツにしてみた。最近出た705T。
http://ameblo.jp/jakijaki/entry-10014553500.html

*みんなでぴかぞ〜♪:種変更しました♪
私の大好きなコウダクミちゃんがボーダフォン「705T」のCMやってることに感動し、「これしかない!」
http://blog.goo.ne.jp/chihirowithx5d/e/175b5943ac9776df2e21a45475e41f8d

「携帯って肌身離さず持っているものなんだから、そりゃオシャレじゃなくっちゃね」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?