住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CV-T71CH(シャープ:除湿機)

「CV-T71CH(シャープ:除湿機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月13日収集分=

*ぐんにょりなblogやもしれず。:除湿機購入
除湿器を購入しました。別に欲しくて買ったわけではなくて、
http://ryo.air-nifty.com/blog/2006/06/post_90bd.html

*-- My Garage --:フル稼働中
結構格好いいでしょ。最終的な候補の中から、私には珍しく(?)スタイルで決めました。
http://blog.livedoor.jp/tetsu123/archives/50631983.html

*眉間のしわ・・・坊主と姫様:1位を指名買いっ!〜シャープの除湿機
“なに?この新入りぃ。ふーん、NO.1なのぉ。じゃ、どれ位使える男か、あたしがみてあげるぅ”
http://plaza.rakuten.co.jp/rakutomo/diary/200606290000/

*ガンダムとガンプラと日常日記:暑い〜
でもクーラーというのは大げさで、ちょっと冷たい風が出る扇風機くらいでしょうか。取っ手が
http://gundam.zakupla.com/?eid=153545

*☆N mode(えぬもーど)☆:目に見えぬモノとの遭遇…
フロントのルーバーからクーラーっぽく冷風が出やがりましぃ。だけど、機械の後ろからは熱風が、
http://blog.livedoor.jp/granada23/archives/50616736.html

*家電マニアの通販生活:SHARP除湿機CV-T71CH
我が家のLDKは、間仕切りがない1ルーム形なのでエアコンのランドリーモードを使っても、空間が広すぎて
http://kadenmania.blog73.fc2.com/blog-entry-2.html

*Spirit'n'Life。:CV-T71CH。
コンビニクーラー昨日届きました。除湿されて、ジメーは軽減。期待の冷風は「もっとワイドにしてくれ!」
http://blog.livedoor.jp/myamo99/archives/50641237.html

*f factory:買って良かったと思ってるけど…湿気って思ったより凄いのね。
人気商品だから購入という訳ではなくデザインに惹かれたから購入が第一です。
http://ameblo.jp/f-factory/entry-10014497110.html

*ふうことチョコ☆のほほん日記:我が家の家電で一番の働き者(^.^)
シャープ 冷風・衣類乾燥除湿機コンビニクーラーっていうもの。デザインと名前が気に入ったし、
http://blogs.yahoo.co.jp/hooco1/11560597.html

*思いつき日記 〜雑記帖〜:乾燥除湿機の感想
コンビニクーラー(CV-T71CH-W)ヤ○ダ電器は家から遠いんで、デ○デ○の方で購入…。
http://blog.goo.ne.jp/syouji-ki/e/bfb9d1653fb42ddd4ce5445c7273631d

「除湿機とか加湿器とか空気清浄機とか、似たようなものだから合体できないものかと」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?