住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Yubi-Wa指話(NTTドコモ:携帯電話)

「Yubi-Wa指話(NTTドコモ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゆくゆくはテレビがつけられたり、ドアを開けたり?誤操作が心配ですが、機械に話しかけて命令するよりは現実的な気がします。」



=2006年6月13日収集分=

*ママのささやかな幸せ:携帯電話
みなさん、見ました???スゴイですね携帯電話もここまできちゃったんですね。私は昔、折りたためない
http://blog.livedoor.jp/mentam34/archives/50360844.html

*Luciferase Light gushes through it.華のある風景:Yubi-wa 指話
ドコモ、あんたはえらいよ。これからもおもしろ機器を作ってくれ。そして、
http://luciferase.exblog.jp/3114967

*びたみんAcco:Yubi-Wa(指話)
そんな便利な世の中になっても、私は10キロからのアコーディオン背負って山手線乗ってるだろうなぁ〜!
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-76.html

*マイチキンハート:DoCoMoのYubi-Wa(指話)
・・・・・あまりスタイリッシュではないが、未来は確実に近づいてきているようだ・・・・
http://www.my-chicken-heart.com/2006/05/docomoyubiwa.html

*ぺこぽこ屋:アカルイミライ
覚えていますか?20世紀から21世紀に変わる頃携帯のCMで『島村ジョー(009)』や
http://blog.goo.ne.jp/toco-tocos/e/e44d1cc9194a5a1ae59c51bfa3d47787

*S家の別宅:指話!
今朝の日経新聞にドコモの新しい携帯電話の試作品のCMをみた。これがすごい!
http://blog.goo.ne.jp/nokopi5027/e/73028275c35eb9689b5ebfc015f91580

*新ヒショな毎日:指話
「指で話す」って……何だかステキって感じました。実際には指にはめる部分には通話機がなく、
http://blog.goo.ne.jp/hisyo007/e/1013d3f687f26c0cda95bb1d3561953f

*HTHT:NTTドコモ・携帯・新作?試作品?
メールはどうすんでしょうね?そういえば、腕時計型携帯電話もありましたねえ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ht812ht/6534627.html

*D.T.S:Yubi-Wa
あれって指に常に着けて使うんだろうか(?_?)なんかじゃまになりそう…
http://blog.livedoor.jp/siriusblack_firebolt/archives/50107406.html

*((o_ _)o..):指にはめて利用する“指話”など開発中のデバイスを展示
指で話す・・・。Bluetoothからか?元々、コードレスイヤホンマイクがあったからその進化系かな?
http://blogs.yahoo.co.jp/miniz_enzo/36034741.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?