住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

蚊取り線香(蚊遣り)

「蚊取り線香(蚊遣り)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時代遅れの代物ですが、その風情は忘れがたいものがあります。子供の頃の想い出もよみがえりますね」



=2006年6月13日収集分=

*おかえり〜懐かしい家へ:夏*蚊取り線香
あの香り、なんだかとっても懐かしい世界へつれて行ってくれますよね〜。最近は、アロマの香りの
http://blog.goo.ne.jp/showa-kurashi/e/44fe6f10f617fe93342936e44d70fea1

*New-senr 気ままな一言:蚊取り線香の『出番』なり〜
我家はずぅ〜と。。。線香派なんだスプレ〜式もあるけど感覚的に合わない
http://blog.goo.ne.jp/new-senr-life/e/4f5d2954e70712be7a746815b9fdad46

*EIGHT:最悪や、アパート
やっぱりこの季節になると思うけどここ最悪や。土地的にすんげー蚊が多いのよな。
http://e-igh-t.jugem.jp/?eid=15

*My Sweet Home:届いた〜〜
去年は蚊取り線香(ペット用)で煙モクモクで頑張っていたんですがコレさえあれば煙のガマンも、
http://plaza.rakuten.co.jp/sweethome4158/diary/200606110000/

*陶芸繁盛記〜毎日は気まま草〜:蚊遣り
蚊取り線香って懐かしいにおい。なんか・・ああ、夏が来るなと思わせる香りですね。
http://momokuriukakistudio.blog63.fc2.com/blog-entry-101.html

*節約の美学:蚊取り線香
実は、みかんの皮で蚊取り線香ができることを知っていますか?
http://compurter.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html

*デンパ日記:あ〜あ…
実家では夏の間に蚊取り線香30本入り10缶とか使うので、減り方が半端じゃない。
http://plaza.rakuten.co.jp/toonoka/diary/200606120000/

*普段着のココロ:蚊が出てきました
次は金○からサービスでもらった携帯ストラップで腰につけてみようと思います。
http://hudangi.way-nifty.com/blog/2006/06/post_b536.html

*まったりしよう屋:蚊取り線香
このところの暑さで我が家には一気に蚊が出没しはじめた。おかげで家族全員ぼこぼこである。
http://lovepet.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_f6f4.html

*月季亭:縁台と蚊取り線香
除虫菊の蚊取り線香は、蚊を殺すことが目的ではなく、寄せ付けないという作用があるのも私好み。
http://nugenius.blog7.fc2.com/blog-entry-615.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?