住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

山手線駅メロ目覚まし時計

「山手線駅メロ目覚まし時計」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山の手線内で寝過ごして降り損なわないように、駅に着くごとにその発車ベルで知らせる時計かと思った。考えすぎ!」



=2006年6月13日収集分=

*まりのブログ。:キタヨキタヨ
「山手線”駅メロ”目覚まし時計」が、今日届いた。3日で届いちゃったよ。早いねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mari_kiyokaze/33204728.html

*あんずるぅむ:お祝い
「卒園入学祝い」として目覚まし時計をいただきました 山手線駅メロ目覚まし時計
http://ameblo.jp/anzuroom/entry-10012016464.html

*明星と平凡:山手線駅メロ目覚し時計
昔、やったな山手線一周。今のメロディーじゃ寝ちゃいそうだと個人的に思いマッス。
http://matango.exblog.jp/3591129

*netri amusement 4.2:駅の発車メロディ−な目覚まし時計。
鉄道マニアな友達にプレゼントしたら喜びそう。情報元ははなまるマーケット。
http://na42.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/__7c71.html

*Smile of angels:目覚まし時計
そして息子は ミッキーマウスの目覚まし時計と そしてもう1つはコレ 山手線『駅メロ』目覚ましです
http://mariga.air-nifty.com/angel/2006/05/post_71ea.html

*藻緯羅’s Worlds:秒針の見やすい「駅メロ時計」
とにかく、「秒針」が読み取りやすいのである。秒針がアナログ的なのである。
http://plaza.rakuten.co.jp/moira/diary/200605140000/

*Nyaikiの日記:お風邪を召された
買おうかどうかずっと悩んでいた「山手線駅メロ目覚まし時計」を買ってしまった。
http://nyaiki2.blog16.fc2.com/blog-entry-631.html

*Tedious Days More and More:山手線駅メロ目覚し時計
駅の発車時メロディなんて、正直気にしたことないなぁ。JRじゃなくて京王線沿線住民だったからかも
http://www.double-h.com/days/index.php?e=749

*目指せ1万5千マイル:山手線時計 発車メロディ(駅メロ)の目覚まし
私にとっての故郷の象徴の一つであったその発車メロディが聴ける目覚し時計が最近出来たと聞いた。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyabeshi/diary/200605310000/

*けいちゃん情報:やっとで
買った目覚まし時計は山手線の駅が全部書いてあって、しかも、目覚まし音が代表7駅の発車ベル
http://blog.livedoor.jp/mikani_chan/archives/50689264.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 00:16

■コメント

お遊びですが、山手線の現在の運行状況が、一目でわかる時計をつくってみました。

題して「リアルタイム山手線クロック」
http://9den.ms11.net/yamanote_clock/index.html
ご笑覧ください。

投稿者 TAKEJI : 2006年08月19日 10:51

コメントしてください




保存しますか?