住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W-ZERO3のハイスペック版 WS004SH(シャープ)

「W-ZERO3のハイスペック版 WS004SH(シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パソコンのキーボードを操作するように両手で文字入力することができるとのことですが、ケータイより打ちやすいかどうか、それが問題です」



=2006年6月6日収集分=

*すろー・ふぉわーど:W-ZERO3マイナーチェンジ
今回の発表された内容と価格を比較すると、私の触手は全然動かないです。
http://www.yancha.org/2006/06/06/wzero3_5/

*RemのDigitalCaravan:W-ZERO3の後継機が発売に!
WS003SHの発売から半年ではこれくらいしか変わらないですかねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/19563559836d3e74c232a0cd5a64c9a7

*唯野茶屋@blog:WS004SH
強化版で後継機ってわけでもなさそうですね。デザインも変わってないしマイナーチェンジですらないような
http://d.hatena.ne.jp/tadanoat/20060606/1149575380

*街作りプロジェクト+:ウィルコム、W-ZERO3の改良機種発表
ワンセグ機能は、他携帯キャリアとの戦い上、搭載して欲しかったなと言うのが、正直な所ですが
http://dhr.at.webry.info/200606/article_9.html

*Sailing Notes:新型W-ZERO3
ということで、噂されていたCPUクロック向上、メインメモリ64MBからのアップは無かったようです。
http://www.sailing-notes.com/2006/06/wzero3_1.html

*すくらぶる -ラクガキチョー:WS004SHは生まれてはいけない子?
正直な、すでにもっている私としての感想は自分の持っているものとそんなに変わらなくてよかった!
http://d.hatena.ne.jp/mongar/20060606/1149577563

*[ぴ] ぴっくあっぷ。:【W-ZERO3】 ハイスペックバージョン WS004SH
プログラム実行メモリ(ワークエリア)は従来のまま64MBなのが残念です。
http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/2006/06/wzero3_ws004sh_3d5a.html

*平成鸚鵡籠中記・別館:新W-ZERO3
番号ポータビリティーが浸透すると、あんがいウィルコムのシェアが今よりも伸びる気がしますね。
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=781

*はりもぐら:W-ZERO3の改良版発表
既存女性ユーザーに対して、白の外装へ交換するサービスを展開すると喜ばれるのではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/design_mo_seinou/35930432.html

*dynaboy's BLOG:新型と旧型は5千円差
5千円しか差がないなら、ほとんどの人は迷わずハイスペック版を選択するのではないだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/c4e9ce780d5c805efdc8c66b16f461fa

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?