住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MONSTER S4Rs Testastretta(ドゥカティ:バイク)

「MONSTER S4Rs Testastretta(ドゥカティ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モンスターシリーズの最終進化形とも言えるS4Rs。なんたって並みの国産4輪車が買えてしまうお値段です」



=2006年6月7日収集分=

*スタッフボイス ど〜どすえ〜?:MONSTER S4RS が入荷しました!!
リアサスも当然オーリンズです!S4Rと同じくサブタンクが横向きに取付けされているのがカッコイイですね!
http://blog.livedoor.jp/ducati_kyoto/archives/50461827.html

*DUCATI KAWASAKI DAILY NEWS:S4RS入荷しました!
写真で見るよりもかなりいい感じです。新色のパールホワイトがなかなか上品でかっこいいですよ!
http://ducati1.exblog.jp/3083197

*Kazu MC blog:S4RS入荷
エンジンはS4Rよりコンパクトなエンジンなので、Rよりも小さく見えます。
http://blog.livedoor.jp/kazumctakashi/archives/50487751.html

*DUCATI INDEX:S4Rsの試乗会とか
各DUCATI Shop店頭でも展示車なんかを眺めることができるようになりましたねー。
http://ducati.jugem.cc/?eid=455

*Carer葵!?:イタリアン試乗♪ その弐
今回の目的は、最近出た「モンスターS4Rs」の現車が入庫したらしいので、実物を見に行ってきたわけです。
http://carer5jj.exblog.jp/3656509

*ichi つれづれ:S4RS
S4RSの方はエンジンの鼓動感というかドコドコ感が少ないのでMonster400にでも乗っているようです。
http://ichi.cocolog-nifty.com/ichi/2006/05/s4rs.html

*SGB:カレッツァぢゃないけど〜ドゥカティ編〜
ドゥカティS4RS、興味があったのでモトギャルソンに見に行って来ました。
http://blog.livedoor.jp/lagoonblue/archives/50636145.html

*型遅れの悪あがき:S4RS
自分のものでも無いのに、あれこれ試してみようなんて考えが色々出てきてなんだか楽しくなって来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rh1982jp/35703232.html

*一寸先は2.54cm:S4Rs本日納車
260kmほど夜走りして様子をみてみました。ポジションがきつくて背中からわき腹あたりが筋肉痛になりそう
http://fine.ap.teacup.com/taka4/29.html

*Hiro's Life with Motorcycle Annex:試乗してきました
S4RSに試乗してみました。雑誌でも書いているように、ちょっとだけ高くなったシートは
http://blog.livedoor.jp/hiro_motorcycle/archives/50486320.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 20:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?