住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod U2 Special Edition(アップル)

「iPod U2 Special Edition(アップル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気ロックバンドU2のスペシャルモデルとはいえ、日本では最近ヒット曲もご無沙汰です。ホワイトバンド騒動もあったことですし、こればっかりはどうなりことやらですね」



=2006年6月7日収集分=

*Retro@Diary:Apple、New iPod U2 Special Editionを発表
最近「赤いiPod」が出るという噂が色んな所で話題になりましたが、これが一つの答えですね。
http://blog.goo.ne.jp/retro_x/e/8485c3fc35993a9de4519843f114f126

*ポジティブサプライズ:「アンコールに応えて」だって
これはいいなあ。 U2 Edition(初代) 持ってる私も買い替え…たりはしないかな、さすがに。
http://gyogyo.seesaa.net/article/18925800.html

*Slowpoke:アップル、新しいU2 iPodを発表
ニューアルバム、iPod U2 Special Edition を引っさげて、来日公演のリベンジも果たしていただきたいもの
http://d.hatena.ne.jp/harurin/20060607/p1

*Gadget Diary:U2のスペシャルエディションiPod
1GBのiPod nanoで、U2のアルバムがすべて入っているというような、スペシャルエディションだと面白いと
http://ameblo.jp/gadgetdiary/entry-10013322146.html

*酔月亭:iPod導入を検討中の皆様へ。
新バージョンでは黒ちゃんレギュラー入りで、もうU2 Editionは出ないのかと思っていたのだが。
http://blogs.yahoo.co.jp/suigetz_tei/35946535.html

*コマンドエフ:iPod U2 復刻版
「ただ唯一の問題が、持っているだけでU2モデルってことがばれるってこと」確かに。
http://blog.command-f.com/?eid=454873

*23歳、デザイン専門学校・講師一年生。:「iPod U2 Special Edition」再び。
スペック的に大きな変化がないのになぜ値段が高くなるのだろう。せめてU2の新曲とか入れてくれればねぇ
http://astronauts.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

*Apple Brothers + Mac News:ホント黒いね〜『iPod U2 Special Edition』
表面のブラック・ステンレススティールの雰囲気は、実際見てみないとわかんない感じ。
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/50506161.html

*Blog!NOBON:「iPod U2 Special Edition」と「現行 黒モデル」の比較写真
写真から察するに、背面は黒塗りステンレスなのに鏡としても使えそうなくらい磨き上げられている感じですね
http://blog.nobon.boo.jp/?eid=455086

*iPod Style Navi blog:第5世代iPodバージョン U2 SEは裏までブラック!
いやぁ〜、今年のトレンドは、やっぱり「黒」!だね。すっかりMacBookの黒の登場から、やられっぱなし。
http://ipodnavi.livedoor.biz/archives/50618188.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 20:33

■コメント

こんにちは!
ご紹介いただいて、ありがとうございます!
今日は、Nikeがスポーツブランドの中で人気1位とか、iTunesも音楽管理ソフトの中で1位とか、iPod周辺のアシストが渦巻いてますっ!。
多分、Nike+iPodの発売は今月中の筈なので、なんだか、iPod界の賑わいがひとしきり・・・です。

投稿者 iPod Style Navi : 2006年06月07日 21:45

ご紹介いただき光栄です:)
背面の黒塗りステンレスに早くさわってみたい・・・イヤフォンも黒だとイイと思うのですが・・・どうでしょう?

投稿者 NOBON : 2006年06月07日 22:07

コメントしてください




保存しますか?