住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スティード(ホンダ:バイク)

「スティード(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「400ccアメリカンの魁です。夢はどこまでも続くフリーウェイをまっしぐら!アメリカ大陸横断ですかね。」



=2006年6月24日収集分=

*Welcome to Custom Blvd:男のロマン
このバイク「スティード」(馬)の名の通り、そのスマートなスタイルに惚れ込んで5年前に中古購入したもの
http://blogs.yahoo.co.jp/custom_shaker778/36945566.html

*セイのブログ:スティード600キター
セパハン・スパトラ・ハイパーチャージャーエアクリ等がついた、ドラッグ系カスタムのスティード600。
http://blog.livedoor.jp/sei1life/archives/50571100.html

*カマブロ:スティーード!!
ホンダのスティードは廃盤になってずいぶん経つのですが、まだまだ人気車種なのです!
http://blog.livedoor.jp/to4_yuki/archives/50656939.html

*SUNNYDAY blog:神戸スタイル
約10年前のアメリカンブームの頃神戸のショップが作った「神戸スタイル」と言われるカスタムスタイル
http://blog.sunnydayracing.com/?eid=373979

*まーぴん’sファミリー:現在のカスタム金額
スティードに掛けたカスタム金額でも載せて見ます。いかに安くカスタムするかを心掛けているので
http://blogs.yahoo.co.jp/mapin_kun2/8336287.html

*sakaPのブログ:とうとう新潟も梅雨入りです。
今日は朝から頑張ってみました。まずはスティードのリヤフェンダーの割れの修理です。
http://slopehouse.blog.ocn.ne.jp/sakap/2006/06/post_91f2.html

*ネコ科のバイクと犬と猫達の生活:梅雨空の日々が続く様ですね。
今回思い切ってショップさんに、スティードの一部補修とカスタムを依頼しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bgnd15/8472114.html

*とある車・バイク好き:さよなら スティード
スティードとの思い出には雨がつきまとう。初めてこのバイクと出会ったときも雨だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekocelicajp/36456853.html

*おじさんの懐かしのバイク達よ、今・・・・:ホンダ・スティード400
純正に近い状態でしばらく乗ってました。250と比べ、重量感もあるし、楽だし、まっ遅いけど
http://blogs.yahoo.co.jp/gucci1340/8634920.html?p=1&pm=c

*行こうぜ!ピリオドの向こうへ:タイトルなしよ
今日はこんなスティードを構造変更に行ってきました 全長2m85cmありましたょ
http://blog.goopassport.com/period/archive/25

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 00:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?