住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

木製ブラインド(ウッド)

「木製ブラインド(ウッド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年6月24日収集分=

*Be with...:DIYに挑戦
かねてから和室の窓にウッドブラインドを付けたかったんです。うちの和室、障子なんですよ。
http://monetmum.exblog.jp/3357503

*音陽の姉妹日記:カーテン
1階のリビングだけやけど、木製のブラインドにしてみました
http://happy.ap.teacup.com/miyuu1978/81.html

*ゆかぼんカフェへようこそ:ウッドブラインドつけました
よく開ける窓をブラインドにすると開け閉めが大変なのと、子供がいるとカーテンのほうがいいよぉ〜
http://yaplog.jp/yukaboncafe/archive/75

*サンゴ*ウラニッキ:念願の木製ブラインド
ずっと欲しかった・・でもあきらめてた【木製ブラインド】GW に買ってきて
http://yaplog.jp/masapiyo/archive/36

*気が向いたら更新:IKEA
ウッドブラインドにしてみました。W1000×H2500(!)のものを二つ。6900円×2。
http://d.hatena.ne.jp/netty/20060528

*ギティの新婚日記:木のブラインド。
アルミ感には抵抗があったので、木製スラットの商品に。木の香りがして、なかなか良い♪
http://blog.livedoor.jp/notefortwo/archives/50374453.html

*Arcam Books:買い物日和
木製ブラインド!以前からええなぁ、でも高いなぁと拒んでいたんですが、バブリーな生活をする為には
http://blog.goo.ne.jp/gore532000/e/e9d4d854d7f7f462f4d9e6ef10c57ff7

*木製ブラインドとシステム家具 の伝道師:木製ブラインドの美学
多目的に使えるように設計されたお部屋です。お隣との境界が近い事をを考慮して、木製ブラインドをセレクト
http://blogs.yahoo.co.jp/taharasyoukai/36295348.html

*家を建てる:我が家の必需品!
木製ブラインド値段が高いので、初めは木目調のブラインド(安価品)にしようかと考えいましたが、
http://ameblo.jp/kg114/entry-10013799254.html

*ものけ:少し進んだ
でもここは譲りたくなかったので、高いけどオーダーの木製ブラインドを 買いました。
http://rym.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html

「ロハスな感じはいいですが、ブラインドはサイズに合わせたオーダーになるので割高になります。それって本当のところは自然に優しいのか悪いのか?」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 00:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?