住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サマータイムの試み始る(北海道・岩手 奥州市)

「サマータイムの試み始る(北海道・岩手 奥州市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「明るいうちに仕事が終わるって、あーた!そのぶん飲み代が嵩むだけなのは目に見えてます!」



=2006年6月23日収集分=

*PQだったりエドゥアルトだったり:そろそろチューナーも寿命らしい
サマータイムってのは確かに経済効果があるなら実践する価値はあるとは思いますが、
http://d.hatena.ne.jp/mc55504p/20060612#p4

*Ofuna.org:サマータイム
仕事の多い、我が職場ではサマータイムなんてかえって迷惑です。
http://www.ofuna.org/?eid=517362

*falcon's eye:サマータイム
この実験、出勤と退勤を1時間ずらすだけで、時計自体を変えるわけではないので、あまり
http://falconseye.exblog.jp/5042071

*松竹梅子は今日も行く!:夜更かしは大好きだけど、ナニがなんでも早起きなんて大嫌いだぁ〜!!
もう1時間余分に寝られる話なら早く全国的にやってくれっ!…と思うけど、早く起きるのは・・・イヤ
http://ameblo.jp/mtu-saloon/entry-10013874229.html

*夢追い人:北海道はサマータイム!
逆に言えば、余計に働かされるなどの心配をするサラリーマンも多いかもしれない・・・。
http://serendipities.blog70.fc2.com/blog-entry-4.html

*charaBu log:サマータイム
今年で3年目になるサマータイムの試みが北海道などで始まったそうですが、
http://seizi.jp/Diary/archives/2006/06/21-1638.php

*よこちんワールド:夏至&サマータイム
日本人には無理やと思う。とくに、サラリーマンには無理やと思う。
http://blog.goo.ne.jp/yokotin12-12/e/4b783d093e9b4a35b25bc6582f463713

*ア○ラ見たいに考えてみよう:できてます
サマータイムってどうなんだろう?私個人的な意見ですが冬時間→夏時間→冬時間と切り替えの時期は
http://blogs.yahoo.co.jp/kenichi1208/9023879.html

*Happy Days:北海道サマータイム
本州との時間差が生じたりという新たな問題にどう対処していくのか?気になります。
http://blog.goo.ne.jp/hello-world_1982/e/d9ad63a7998ac37628da2fb94445eb43

*yuki's Adventures in Wonderland:いいね、サマータイム
サマータイムはいいと思うんだけど、私は最高に朝に弱い。賛成だけど、反対せざるを得ない。なにこの矛盾。
http://yukisdiary.jugem.jp/?eid=145

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?