住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

空調ベッド風眠(株式会社空調服)

「空調ベッド風眠(株式会社空調服)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年6月20日収集分=

*ざりぃちゃんの楽天生活:空調ベット って知ってますか? 
会社で少し話題にすると、もこさんが「夫婦でも片方がクーラーだめとかあるから、いいんじゃない?」って
http://plaza.rakuten.co.jp/tyamga/diary/200606010001/

*X:空調ベッド     
こうなれば空調ベッド+空調服でエアコン無しの夏を実現できる??
http://einekatze.jp/mt/archives/2006/06/post_195.html

*ぞうさんちv3:世界初!!空調ベッド   
夏の夜の寝苦しさを解消するのにぜひ欲しいなあと思っていたのである。で、値段見てみたら
http://zou3.xrea.jp/wp/archives/774

*オレはいつだって哀しい:空調ベッド   
ところで、手を口の前に持ってきて口を大きく開けて息を吐くと暖かい。でも、口をすぼめて息を吐くと冷たい。
http://blog.goo.ne.jp/easyplus-lj/e/b9c3d61b449b879c24475b124eb53a55

*Masaca's Blog 2:空調ベッド     
たぶん開発の味噌はこのマット。トレたまを見れば分かりますが、どんなに局所的に潰されても
http://blog.goo.ne.jp/masaca/e/6d97139109809283c000fff56ce52ac2

*[企]:空調ベッドってどんなの?    
ここまで出来るのなら、次は、自動車用の『空調シート』を作って欲しい。
http://shigepi.seesaa.net/article/18878801.html

*Diet記録簿 with Cipher and etc...:空調ベッド  
でも、そんなにむちゃくちゃ高くない値段(\29000)なので、だれか買ってみませんか?
http://www2.4bn.ne.jp/~ikeda/diet/archives/2006/06/post_78.html

*ヱビス堂 模型?日々記:空調ベッド   
買わんぞーつーか、敷かんでも掛け布団で良いと思うがね、
http://pub.ne.jp/ebisudou/?entry_id=180677

*空と檸檬:空調ベッド     
もしや、これは実用的かも!と思ったわけです。ウチは古い団地の角部屋なのでコンクリが熱せられすぎてて
http://d.hatena.ne.jp/yuma96296/20060613#1150180122

*3385days:『空調ベッド 風眠』 
待ってました!って感じの製品の発表です。シーツの下に空間を確保して
http://blog.so-net.ne.jp/kaji3385days/2006-06-19

「とっても魅力的なアイデアですが、かえって寝冷えしないように注意しないといけませんね」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?