住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エレベーター閉じ込め

「エレベーター閉じ込め」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あれほど大騒ぎしたシンドラー社製エレベータ問題も、どんな決着がつくことやら?根本的な問題は入札制度が裏目に出て、粗悪品が出回ったということだと思うのですが・・・。」



=2006年6月19日収集分=

*Smile for You:エレベーター閉じ込め
私も過去一度閉じ込めに遭った事がある。その一件があってからしばらくはエレベーターに乗れなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/fluffy_bear_steiff/7203544.html

*おのてんnoひとりごつ:エレベーター故障!!!
なんと!朝10時から、ケヤキモールのエレベーターが故障して、中に人が閉じ込められるという大事件が発生!
http://blog.livedoor.jp/stonecold324/archives/50597486.html

*69 playa Diary:これこそ笑い事ぢゃないんですが・・・
しかも、閉じ込められていたのが元エレベーター修理工で検査の為に訪れた病院のエレベーターで
http://chi1969.exblog.jp/2521464

*野良パンダ日記:神
工場の搬入用エレベーターで、操作を誤り軽く閉じ込められる。緊急ボタンもあったものの、誰かが気が付いて
http://d.hatena.ne.jp/norapanda/20060616

*心の中・・・:エレベーター
以前から調子があまり良くなかったんですが…一応毎月定期点検はしているんですよ。でもこの前
http://blogs.yahoo.co.jp/usapon63/37666496.html

*感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・:エレベータ事件!
エレベータに閉じ込められたことあります、真っ暗になって怖かった。。。そんな話を隣の後輩に話したら、
http://rururanran.exblog.jp/3260559

*おとぼけ香港生活!:た、助けてくださいぃぃぃー
すると、どうだ。『ンンンッッッ』と開きそうで開かない扉は力みっぱなしの状態で静止したままだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bebe122596/diary/200606180000/

*Como Siempre:Apagon
まさかアタシが乗って動きだした瞬間、ガクンって止まるなんて思いもよらず、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/sk8er_sk8er555/38041758.html

*華だらけ 花畑華で〜す:恐怖のエレベーター
もし、エレベーターで閉じ込められたら・・・そのエレベーターには怪しい男性が同乗してたら・・・ああああ
http://blogs.yahoo.co.jp/hnbtk/38087678.html

*青緑Diary:エレベーター
私も2年位前にエレベーターに閉じ込められた事があります(シ○ドラー社製ではないけど)
http://blog.goo.ne.jp/domidomi0413/e/e5838c64644d2aa1e00c5308d1a9df62

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 20:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?