住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アップルストア札幌(Mac)6月24日オープン

「アップルストア札幌(Mac)6月24日オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ipodの爆発的なヒットで業績急拡大のアップですが、この勢いはどこまで続くのでしょうか?ネタ切れで新製品開発が途切れたら怖いかも?」



=2006年6月19日収集分=

*札幌ブライダル専科「Aira Cafe」:アップルストアがやってくる〜
私の場合、Macintosh環境なのでこれは嬉しい。これでMac生活がますます楽しくなりそうです
http://wedding.airacafe.com/?eid=375000

*スペイン語*学習日記:アップルストア札幌が
本当にオープンしそうですねぇ。大丸藤井セントラル(札幌の老舗の文具屋さん)のブログにそう書いてあるし、
http://d.hatena.ne.jp/engranada/20060614/p1

*フヂログ:アップルストア札幌、6.24 10:00amオープン
並ぶといっても期待の福袋は現時点の告知にはなくて(福袋って告知のうえでやってましたっけ
http://fujilog.livedoor.biz/archives/50515938.html

*Trimmarks:アップルストア札幌が24日オープン
昔、丸善という本屋があってよく行ってましたが、そんなに広かったっけ?本棚がいっぱいあったから
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html

*平成鸚鵡籠中記・新館:Apple Store 札幌
もちろん現地に行けるわけではないですが、北海道のAppleファンからのレポートとかが
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=856

*Project Zero:Apple Store 札幌店
え?.前回の福岡天神,仙台に次いで,此処もとてもとても行ける様な場所ではありません.残念です.
http://project0.exblog.jp/5056884

*totologue:アップルストア札幌6月24日オープン!
一部には7月1日という噂も流れていましたが・・・オープニングのイベントもたくさん予定されているので、
http://toto.pepper.jp/blog/archives/2006/06/624.html

*Matimulog:appleストア札幌24日open!
と思ったら、マップによれば三越の裏手のようだ。名古屋のアップルストアは便利に使っているが、
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2006/06/apple24open_e7f9.html

*DTSR:[Mac] AppleStore Sapporo 6/24Open!
とうとう公式に発表されましたー 並ぶぞー!(笑)Open記念Goodsもらうぞー!
http://mac.blog1.fc2.com/blog-entry-280.html

*From In:Apple Store ,Sapporo
大通りっていうのはちょっと私的には立地条件がベストではないが、仕方あるまい。
http://blog.goo.ne.jp/orange_inside/e/ba3aa981f05ba5f80f6574d7498ecd31

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 20:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?