住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

女性専用車と弱冷房車との両立わずか

「女性専用車と弱冷房車との両立わずか」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そもそも混むことを想定している女性専用車なわけですから、弱冷房なんて気遣いは無用でしょ・・・なんて言ったら今日日、叩かれますよね」



=2006年6月19日収集分=

*仕事より通勤が大変なのは…:温かくなってきたからこそ、寒い!電車の謎
女性専用車ってこともあるんだろうか…。何人か、ストールかけて、マスクして、帽子かぶって…
http://blogs.yahoo.co.jp/shibainutype/6292008.html

*ヒゲのある生活:金曜日
公的に支援するよりは、自分でどうにかした方が早いと思うよ。
http://blog.goo.ne.jp/kusuto2000/e/62fbf80726610e5fcab660d1112b5ea8

*オールインワン日記:女性専用車
痴漢は防ぎにくいが、必ず遭うとは限らないわけで……。個人的には、「着ればいいじゃん?」と思いますが。
http://allinone.cocolog-nifty.com/diary/2006/06/post_f016.html

*恐懼に堪えない日々:弱冷房+女性専用車両?
現段階での導入は難しいという鉄道会社の主張は至極まっとうなものかと。
http://blog.goo.ne.jp/jako_masa/e/894c27f469cdb4826deb4558fcb61e36

*のまのしわざ(改め)ガンダム部長ピヨピヨ:京王線ぶっこ・・・(自粛)
なるほど、そういう態度だから何回も問い合わせページから苦情を寄せても、
http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/002671.html

*すろー・ふぉわーど:弱冷房車
空調が効きすぎて女性専用車だけがガラガラというのでは何の為に女性専用車を
http://www.yancha.org/2006/06/16/post_175/

*国道ぴしあん線:夏の電車は寒い?
この女性の意見、ごもっともだね。すぐにでも改善してほしいね。でもって、3号車も通常の冷房に
http://piscean.cocolog-nifty.com/kokudo/2006/06/post_1540.html

*主婦ナビ:女性専用車は寒すぎ?
弱冷房車を増やせば簡単に解決できそうな問題に思えるのですが、なぜそうした動きがないのか
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/06/post_974f.html

*Pikaちゃんの【だらだら*にっき】:暖房車(笑)
なるほどなあ・・・。冷え性の女性は、弱冷房か女性専用かの選択を迫られるのですね。
http://blog.goo.ne.jp/manamanalima/e/a7869e4746b47e6ece08e70941be137d

*今日の出来事:いっそうのこと
女性専用車両じゃなくて、女性専用列車作ったほうが早くない
http://blog.goo.ne.jp/ken197301010/e/e4d7c2f5fccc093093b3f4cd447fdc19

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 20:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?