住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FJR1300(ヤマハ:バイク)

「FJR1300(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「欧州縦断ツアラーが開発コンセプトだなんて知りませんでした。しかもバイクにABSだなんて!」



=2006年6月19日収集分=

*こどものキャリアが長い大人の日記:FJR1300!!
FJR1300に乗ってきました^^感想は・・・まず、超デカイ&重い がしかし乗りやすいのだ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mfpcm614/32735870.html

*雨ニモマケズ 風ニモマケズ:納車されてみて...
買ってしまったFJR1300。よくよく調べずに勢い大振りなスタイルに惹かれて買ってしまったが。
http://blog.goo.ne.jp/kaze_321/e/3512b12a1176948b5a2214b8c0abaa34

*やまじゅんのプライベートトーク:ヤマハFJR1300ASクラッチ操作不要
クラッチレバーがない、というとスクーターを想像しますが、FJR1300ASはまったく異なります。
http://blog.livedoor.jp/yamyamj/archives/50496870.html

*RiderGorilの気分しだい:こんにちは FJR
2004年8月14日 発注したFJRが入荷したとの知らせを受けて、早速見に行った。
http://blogs.yahoo.co.jp/ridergoril/6167177.html

*スポーツスターと浮世の徒然:気になるバイク気になる塾
FJR1300はヨーロッパ圏で人気のある所謂ヨーロピアンツアラーモデル。これが気になるっていうのは
http://blog.livedoor.jp/jadd_s/archives/50432876.html

*奥州屋:FJR1300ASの疑問
大型二輪AT限定で乗れるの?アレって排気量制限とかあるんですか???
http://ousyuya.cocolog-nifty.com/ousyuya/2006/06/fjr1300as_13d3.html

*a logbook II:FJR1300AS
雑誌「倍倶人」で紹介しているFJ1300ASの記事を見せてくれました。このバイクには、あるものが無いようです。
http://blog.livedoor.jp/inyo_ld/archives/50803483.html

*MC_editorsの日記:ヤマハFJR1300AS試乗
ヤマハFJR1300AS そうです。皆さんご存知のクラッチレバーのないツアラーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mcweblog/diary/200606090000

*わたしのブログ:大型オートバイにもオートマ車があるんですね。
ヤマハ発動機の新発売の大型オートバイに、なんとオートマ車が出現したのです。ヤマハFJR1300ASが
http://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/200606100001

*kinpon's Diary:FJR1300。
K1200GTのライバルとしてヤマハのFJR1300が挙げられ、他の雑誌でも特集が組まれていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/kinpon7584/diary/200606160000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?