住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

RD-XD92D(東芝:デジタルWチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー)

「RD-XD92D(東芝:デジタルWチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイビジョンを録る・見る・楽しむってのがコンセプトのようですが、日本のテレビにそれほど価値のある番組がどれだけあるかが問題だと思われます」



=2006年6月19日収集分=

*あぁ、オタク人生まっしぐら!:清水の舞台からDIVE.
ネットではRD-XD92Dは16万8千円だったので、値段聞いてみたら、14万5千円にしてくれるとのこと。
http://monnashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/dive_9baa.html

*日本海と白山に囲まれて:緊急指令!地デジへの対応〜その3〜
キター、RD-XD92D。TVは昔のVega(Trinitron,KV-32DR9)だけど、地デジ奇麗だよん。
http://tonhe.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/05/3_a47b.html

*ニッチャンの館:ハイビジョンレコーダ購入
東芝のVARDIA RD−XD92Dというやつで、ハイビジョン映像を記録できるのはHDDに対して
http://nicchan.cside.com/blog1/archives/2006/06/post_132.html

*趣味YOUYOU:東芝RD−XD92の総括
やっとiLNKを使用してムーブができるようになりました。このDVDレコーダーを総合的に評価してみたいと
http://blogs.yahoo.co.jp/mini4312/36112420.html

*mirai the world:ドイツワールドカップに向けての3種の神器
秋葉原という危険な地域に出勤している俺は帰りにヨドバシに寄りこれ買ってきちゃったんです(衝動買い)
http://blog.livedoor.jp/mirai2106/archives/50593309.html

*今日の栄養:HDDレコーダー
現時点で地上デジタルが同時録画できるのは、TOSHIBAとHITACHIとSHARPしかなかったが、
http://jun527.cocolog-nifty.com/goingmyway/2006/06/hdd_43d9.html

*オレンジかわうそ記:地デジ
今回購入したDVDレコーダーはTOSHIBAのVARDIA RD-XD92D。デジ×デジのW録ができる優れものです。
http://water-dog.spaces.msn.com/Blog/cns!CE2F56E89970D430!2100.entry

*ありふれた日常で:あなたはもう違う時間の中 別の道を歩き出してた
今日は、VARDIA RD-XD92Dレポ其の壱。まずは、使い勝手編。
http://blog.goo.ne.jp/ordinary_daily_life/e/0296ad29613b351bf5f548e88f8a6816

*ファンゴルンの日記、みたいなもの:RD-XD92D
買ってしまいました。最大の目的は、地上波デジタルを録画したかったから、ですかね。
http://d.hatena.ne.jp/fangoln/20060617#p3

*じゃのみちはやぶへび:リンク
夜になって頭痛はおさまったので、ようやく、RD-XD92周辺の接続作業をほぼ完了。
http://blog.livedoor.jp/moegi0404/archives/50634567.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?