住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大清快(東芝:エアコン)

「大清快(東芝:エアコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「掃除不要のエアコンってその汚れはどこにいっちゃうの?ろくに調べもしないけど、ちょっと疑問」



=2006年6月15日収集分=

*カンレディーの絵っぶりディ:自動で掃除してくれるエアコン!!
ほしい・・・ほしい・・・ほしいよ〜〜〜ずぼらな私にはピッタリというか、結構お掃除大変なんだから・・・
http://blog.goo.ne.jp/kyochan55s30/e/94bf4ad8b758b6b09ff0874baba55f46

*フリーターが綴るブログ:あいのり感想と反映のはなし
東芝の今シーズンの大清快(エアコン)は売り上げ右肩上がりだそうだ。なにしろ、10年間フィルター掃除が
http://makablog.blog52.fc2.com/blog-entry-42.html

*蒼天の天球儀:おいでませ
ようやくやってまいりました。エアコン!今日に間に合って良かった〜東芝大快でございます。おNewです。
http://blog.kansai.com/azure_sky/91

*どんと来い!京都だべりんぐ情報
迷いまよったあげく結局最上位機種であるTOSHIBAの大清快の夢の全自動〜を購入!
http://plaza.rakuten.co.jp/dongchangjp/diary/200606030000/

*テル坊のBOA SORTE!!:エアコン・・・
今日はエアコンを購入しちゃいましたよ。メーカーは東芝。製品名は「大清快」RAS-285GDR というもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/douteru_reds/35854995.html

*たかはし先生のサッカーご意見番:エアコン特集…??
東芝はオゾンを少量循環させて、内部クリーンする。オゾンって1000PPM以上だと、人間が失明するって
http://plaza.rakuten.co.jp/tamazizi/diary/200606070000/

*ぴょんたの日常:エアコン来ました〜
店頭で見た時には、小さめだと思ったんだけどなぁ〜。こうやって見ると、前のに比べてちょっと大きい。
http://plaza.rakuten.co.jp/moricchipyonta/diary/200606080000/

*きまま.jp:エアコン&洗濯機
ミドリ電化のおじさんの説明を聞いて夫婦ともどもやられちゃいました(笑)。10年間お掃除不要。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimamayopi/diary/200606100000/

*ねっぽち@楽天:エアコン購入
カタログを全メーカー分貰ってきて、自宅で検討した結果、東芝の大清快、
http://plaza.rakuten.co.jp/neppochi/diary/200606110000/

*ゆうきんママの節約お買い物:今年はついにクーラー購入
清水の舞台から飛び降りるつもりでクーラーをゲット近くのヤマダ電機で昨年のモデルがとても安くなっていたのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro0731/diary/200606130001/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?